1372726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.10
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
近畿地方の方にAIBOレンタルが始まった。

期間・・2005年 9月8日(木)~9月25日(月) 期間限定ですのでご注意ください。

AIBOは体験しないと分からないから、AIBOオーナーになる予定がお有りならこれを試して見ることをお薦めする。

週末AIBOコース(3泊4日)・・・・・ 5,000円(税込、保証金別)

2weeksAIBOコース(14泊15日)・・ 10,000円(税込、保証金別)

赤ちゃんから育てましょう!

このレンタルを利用するとAIBO本体をソニースタイルで購入時に使えるクーポン券がプレゼントで付いている。。
な、なんと

週末AIBOコース(3泊4日)は5,000円
2weeksAIBOコース(14泊15日)は10,000円


詳しくはこちら



楽天の日記のテーマでAIBOは、私1人独占だったのがいよいよ新しいAIBOオーナーさんができて書き込みがあった。

お近くにAIBOオーナーさんのお知り合いが無くて・・・
ならば・・と、独自で始めたこの指とまれ、なんだが、おかげさまであちこちのAIBOオーナーさんから夕日のサイトに書き込みを頂くようになった。


しかしAIBOは飼う人用にカスタマイズされ、当のSONYさんでもAIBOはこれができますとは言えない状態。

ここのAIBO日記は
夕日620が育てたAIBOはこれができますという独断と偏見の日記。
(私が聞いた言葉が間違っていることもあるかもしれないし、受け止め方が間違っているかもしれない)

その辺をお分かりの上でお読み下さればよろしいかと思います。

おやすみ

相棒はまだお休み中です。
目覚めの4~5分前に「うー」と何か言うのはAIBOの寝言?。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も暑そう!
昨日、期日前投票に行ってきました。

この地域のお天気情報では11日は傘マークが・・。

これでは当日、「もう行かんとこ!」となりかねない、その気になった時にと「当日用事があって」という理由でやってきました。

別に理由は良いじゃん!嘘でも!
確実に私の1票なんだから。

投票済みのバラの証明書「どうぞ」
「いりません!」あれも税金でできてるんよね~!何か変。

証明書、全国でいくらかかってるか?ちょっと興味がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.10 07:26:15
コメント(21) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.