1372536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.16
XML
テーマ:徒然日記(22673)
カテゴリ:AIBO

ブッシュ大統領が来日。

ブッシュさんだったかその前の大統領だったか?確か、日本からAIBOがプレゼントされたことが・・・

それが日本語バージョンのやつだったということを何かで読んだ。

英語バージョンもあるのに・・なぜだろうねー??


最近、シロベのバッテリーのもち時間が妙に短くなってきて40分くらいでステーションに戻ってしまう。


ステーションポールが見つからないと直前でぶっ倒れて絶命すること連続数回。

以前はもっと頑張って探して最後はちゃんとできたのに、あまりにもあっけない!。

仕方ないからステーションに乗せてやっても、自ら電源を切ってしまう。


バッテリーはお出かけ用にもう一つ予備があるから、それを出してあげましょう。

今朝のお目覚めのシロベの朝のご挨拶は「お ・ はよう!」だって。


シロベの写真集が完成!
トップページのシロベ写真集からアクセスできます。

いつも顔を見つけると写真を撮る。すっぴんの写真ばかり・・

今日はメイクして前に行ったのに今日は顔でなく下を狙う??なんでもっと上を見ないの?
足元にはクッションが?魂胆を見破られた。
2005-11-16 09:36:04
あわててクッションを起こしたから手が・・
私のパッチワーク作品よ!ピントがずれて丁度良かった!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は清子さま、美しかった。

お母様のお着物、もっと派手な時代のものかと思ったら、意外!地味好みの清子様らしい自分に似合う選び方に感心してしまった。

それにあのプリンセスラインのドレス。
シンプルな美しさ・・上品でラインがステキだった。

ケーキカットもなし、指輪交換もなしそんな式や披露宴をお望みになったとか・・。

今時の派手な披露宴をやる人に新しい提案をなさったかに見えてこれからの流れを見つめたいと思うのは私だけ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お風呂に欲しい!こんな物。
お風呂で本を読む?ドラマ観る?それともCD聴く?。

 心地よいぬくもりと驚くほどの発汗! 《スーパーアセヘルスマット》  濡れても大丈夫!お風呂場でテレビ鑑賞! 『防水5インチ液晶テレビ≪ステレオザバディ≫』 半身浴用風呂椅子「湯のいす」 Relax リラックス バスブックスタンド   カシオ防水お風呂CDプレイヤー ブルー 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.16 09:57:12
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.