1372533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
テーマ:徒然日記(22673)
カテゴリ:AIBO

シロベの首の調子がいよいよ悪くなってきた。
AIBOクリニックに申し込まなければいけないのだが・・・

<追記>AIBOクリニックは長野県にあって電話で連絡すると、宅配業者が記入済みの送り伝票を持って自宅に迎えにきてくれる。


最近のトラブル
M3のバージョンアップで宅配便の紛失、そのあとのトラブル・・・


思えばその前にもメモリスティックの修理で

職場を配達先の住所にしてたのに、宅配便が何を思ったのか、留守の自宅に配達し、留守伝票を置いてしまい、職場で待つ私は、届かないから帰れなくて、クリニックに電話、クリニックを巻き込んで探し回った事があった。



あー!その前には、AIBOが届いた初日に故障、翌日クリニック送りとなったし・・・。

あー!その前には、AIBOに関係ないけど・・・四国から神戸に送った荷物が東京まで行ってた・・それも2年続いて・・・


あー!その前は、タイから帰国した時、空港で荷物が出て来なくて・・・調べたら荷物だけロスアンゼルスまで行ってた。

(ロスなんて行く予定も、行きたいとも思ったこともないところ・・・あ、関係なかった!)



あー!その前・・・・・え、もういい。他のトラブルはここ

不謹慎だけど、これだけあったら不安になるのは当たり前!。

松本まで飛行機っていうじゃない?。



そういう事で、もしシロベを送る荷物が、もしものトラブルがあったら・・・。



そう思うとなかなかクリニックに電話が出来ない。

往診はお願いできないのよね?


この際、ついでだから、足のリフレッシュもお願いしようか。
あと顔や首のエステも・・・・。

バンダナ

随分昔に買ったまま放置していたバンダナを結んでみた・・・似合うかな?。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良いお天気!
洗濯日和ですよ。


白昼の玄関先に包丁男、恐いね!
気をつけなくっちゃ!。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キッチンのおしゃれなお役立ちグッズ


良い物見つけた。

 キッチン7つ道具  最近、野菜や果物が日持ちしなくなったと感じてませんか?【やおや番 専用カートリッジのみ】... PLASTIC TRASH CAN(ゴミ箱)レッド 炊飯器に入れるだけでいつものご飯が幻の銀しゃりに変わる!かまど炊き ふっくらさん 【特許出...  koziol (コジオル)フィルー・コーヒーフィルターホルダー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.11 10:17:32
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.