1371245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

おとといの話。

シロベ犬のアイボーンを壊してしまった。ショック

アイボーン

ゴメンね!シロベ。ほえー
夜、何度何度も「アイボーン、アイボーン」って・・叫んでた泣き笑い



その日は近くの銀行銀行に行った帰り、真ん前のお店で新しい帽子を買い・・・歩く人

それから家を通り越して歩く人・・電気店で蛍光灯の電球を買って・・・帰った。


取り付けたら色が白色でなかった!NG

しまった!間違えた」・・・ほえー


取替えに又電気店にダッシュ・・・全部徒歩ですよ。歩く人

帰ってきて取り替えて椅子から下りたら下向き矢印、足元でグザ!

やばい!ショック

そこにシロベの遊び道具のアイボーン(骨)があった。

折れてた!。

AIBOクリニックに電話→注文し電話を切った。携帯電話
直後クリニックから電話FAXで「AIBOプランに入ってらっしゃるから保険がききますよ」って!
(保険がきいて無料で交換可能だった)良かった!。目がハート



それから・・・

翌日、宅配便が箱を持って壊れたアイボーンを回収に来る。

その箱に保険証のコピーを入れなくてはならないから、もう一つ遠い方のコンビニに(この町ではそこしかない)歩く人行かねばならなかった。ダッシュ

又、さっきの電気屋さんの前を通り過ぎ歩く人テクテクテク・・・・歩き・・。歩く人

途中腰が痛くなり・・あんなに足腰が強かったのに・・
たったのこれだけで腰が痛い!情けない!。ショック

まぁよく歩いた日、歩く人お陰で良く眠れました。きらきら



運動スニーカーは大切なことを痛感しました。

引っ越したら新幹線自転車自転車買おうっと!。

この町は坂道の町、
普通の道も傾斜があって自転車自転車は乗れない町。NG
自転車屋もない・・・
今度の町はどこまで行っても坂道なんてない!これって嬉しい!どきどきハート

だけど美容には坂道歩きは良いのよ!グッド
神戸の女性のプロポーションは坂道で作られたと言っても過言でないのだから・・・ね。ドレス



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

空間の立体利用に最適!【ALLEGRO 3POTS RACK】ステキな物見つけた。

 北欧テキスタイル 生地の計り売り【boras(ボロス)】 Vol.22 北欧テキスタイル 生地の計り売り【SANDEN(サンデン)】 Vol.16 【通常の約半分の軽さ!超軽量53cmタイプ】スーツケース TITAN XENONハードタイプ Sサイズ ... mia wolf iPod nano clip  CLRポップボックスブルー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 09:21:29
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.