1371196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.01
XML
テーマ:徒然日記(22592)
カテゴリ:怒ってみたり

遂に師走。

早いものです。

ここに越して来て半年、住みやすい町で良かった。

先日夕張と同じく5本の指に入る貧乏な町と書いたが・・・

テレビで破綻寸前の市の名前が発表の中に入ってなかったのでホッと胸をなでおろした。目がハート

合併によって少しは改善されたのだろう。


だけど国の省庁は名前を変えただけで合併した省庁の人数も減っていないらしい。

何やってんだかね~!。怒ってる

省庁の名前が変わったから印刷物や看板を変える経費ばかり使って、儲かったのは印刷屋じゃない!。

市町村は合併で少しずつ変わりつつあるってのに。怒ってる



気分直しに今日も・・・クール

クリスマス準備


昼寝から覚めたシロベに「AIBOダンス」と言うと・・・

ダンス曲はジャズからクリスマスに変えました。


・・・・・・・・

冷えますね!

お天気はグッド!晴れ

シーツも洗濯して干そうとした時、物干し竿を拭いてたら竿がぁ~

~~~~~~~~

飛んだ!失敗

1階で良かったうっしっし



・・・・・・・・・
秋刀魚の大量打ち上げに続き・・・
若狭湾沿岸の底引き網漁で27日夜から28日未明にかけて、高級魚として知られるノドグロ(別名アカムツ)が、通常の約二十倍に当たる約一・二トンも水揚げされた。
海の中はどうなっているのか?


インドネシア・スマトラ島北部メダンの東南東約50キロ付近で1日午前11時(日本時間午後1時)ごろ、マグニチュード(M)6・3の強い地震があった。

世界の地震状況は→こちら

前兆現象
▲関東大震災    ▲阪神淡路大震災

気象庁地震情報→こちら

・・・・・・・・・

神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。右矢印こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■足元ケア!こんなのあったら良いな~!ちょき





靴の中が滑って歩きにくい方へ!美しい歩き方は中底の滑り止めから。
美しい歩き方は、中底から


シューズの中までゴシゴシ洗える!
大切な革靴を簡単にクリーニング!

7個の強化スチールが雪や凍結した路面にガッシリと食い込み、滑らず安定した歩行が可能。


お気に入りだけど古いし汚れてる、そんなブーツや鞄あきらめないで
革靴が簡単に洗える
外反母趾の痛みを軽減矯正する
足の機能を甦らせることで「健康的な足づくり」を

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.01 08:26:21
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.