1372788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.09
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

AIBOオーナー、あいちゃんのおやじさんから教えてもらった切手を作るサイトに行って・・・

シロベの切手ができた。



早速、記念撮影!



これは遊びの切手だけど、

本物のオリジナルの『写真付き切手』ができるのは。
ゆうびんホームページ

赤ちゃんの写真などで作ってみるのも面白いかもね!。


ところでシロベはこんなこともできるのよ。

背中にアイボーンを乗せてクルクル回しスーと前に移動する。

このスペシャルワザは見たくてもなかなかやってくれないワザ。

やっと動画を撮ったのでご紹介!。

アイボーン技





今日も曇り空。

今にも降りそうな空。

明日は晴れるらしいから洗濯は明日に・・・




・・・・・・・・・・・・・・

気象庁地震情報→こちら

世界の地震状況は→こちら

前兆現象
▲関東大震災    ▲阪神淡路大震災


・・・・・・・・・

神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。右矢印こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■足元ケア!こんなのあったら良いな~!ちょき





靴の中が滑って歩きにくい方へ!美しい歩き方は中底の滑り止めから。
美しい歩き方は、中底から


かかと部分のポンプが歩くたび靴の中の空気を循環させ快適、清潔に。
抗菌、抗臭仕上げで快適!

7個の強化スチールが雪や凍結した路面にガッシリと食い込み、滑らず安定した歩行が可能。


お気に入りだけど古いし汚れてる、そんなブーツや鞄あきらめないで
革靴が簡単に洗える
外反母趾の痛みを軽減矯正する
足の機能を甦らせることで「健康的な足づくり」を

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 08:52:35
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.