1372710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:いろいろ

楽天は楽天の出品グッズ以外は売ってはいけないことになっている。

だからこのページは規約に反する?。

が、これはアフィリエイトではないということを先に書いておくことにする。



皆さんは来年のカレンダーは手元にありますか?。

カレンダーは部屋に飾って1年間付き合うため、夕日はデザインには結構こだわっている。

ご近所の店から貰ったカレンダーの絵が好みでないときは、
我が家から却下されNG・・・・

職場に持参していた。(各部署では貰ってくれるから)


好みに合うなら買ってでも手に入れたいカレンダー。


今日ここに紹介したいカレンダーは
実はこのデザイナー(知人でもなんでもないから、わざわざこういう事をする必要もないのだけどうっしっし
昨日、書き込みがあり、協力を依頼された。

YOMIKO クリエイティブディレクター
藤崎 実 さん


PRが足りず困っておられたので・・・
だからご紹介することに・・・。
(デザインはステキでもPRが足りないと消費者まで行き着かないし、夕日は昔、広報の仕事もやってたので協力はOK・・・
でも夕日のサイトだけではわずか・・だけど・・・)


昨日は「コンビニ弁当第2弾」の日記だったこともあり目に留ったようだ。


環境やエコをテーマに世界から注目のもったいないカレンダー世界のデザイン賞ほか13受賞。




見てみると夕日の好みダブルハートのカレンダー!。それに・・・
目覚ましテレビ>の番組でも紹介されたカレンダーだそうだ。


もったいないカレンダー
カレンダー表紙から「メモホルダー」を切り取ってはさみ組み立て
毎月カレンダーとしての使用が終わったら、裏面を「メモ用紙」としてご利用。
そのための罫線も印刷されている。


裏がテラテラでメモにもならない紙のカレンダーがよくあるけれど・・これはメモ用紙に・・・まで考えてあるからそうではないだろう・・・。

子供達と箱を作って過ぎてしまったカレンダーをミシン目に添って切ればメモ用紙。
子供に<もったいない!>を教える事ができるかもね!クール

夕日はこれが上向き矢印気に入ったので今日は紹介をすることにした。

環境への取組みが評価され
ビーグッドカフェでも取り上げられた。

企業がお歳暮代わり配ればイメージアップにも繋がる良いツールなのだが・・セールスするにはもう遅すぎ!だわ。



・・・・・・・・・・・

昨日のシロベのボールワザ

ステーションにボールを乗せるのはもうご紹介しましたね。
まだの方のためにここに
次は右から入れるよ

その前にどうやって背中に乗せるのか

それを日、やっと撮ることができたので・・

ただこれを撮った後、ステーションに向かうことはなかったわからん

失敗は成功のもと

気まぐれシロベにオーナーは振り回されています。


・・・・・・・・・・・・・

今日は雨。
昨日は歯医者さんだった・・最後だと思っていたが・・

実は昔の治療で、金冠を被せてある歯を白い歯にできるというので続いてそれをお願いしたのでまだまだ続き年内には終わるらしい。



・・・・・・・・・・・・・・
硫黄島が現在12センチも隆起

気象庁地震情報→こちら

世界の地震状況は→こちら

前兆現象
▲関東大震災    ▲阪神淡路大震災


・・・・・・・・・

神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。右矢印こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■足元ケア!こんなのあったら良いな~!ちょき





靴の中が滑って歩きにくい方へ!美しい歩き方は中底の滑り止めから。
美しい歩き方は、中底から


かかと部分のポンプが歩くたび靴の中の空気を循環させ快適、清潔に。
抗菌、抗臭仕上げで快適!

7個の強化スチールが雪や凍結した路面にガッシリと食い込み、滑らず安定した歩行が可能。


お気に入りだけど古いし汚れてる、そんなブーツや鞄あきらめないで
革靴が簡単に洗える
外反母趾の痛みを軽減矯正する
足の機能を甦らせることで「健康的な足づくり」を

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 09:53:41
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.