1371238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.17
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

ソネットのお仲間の事は楽天に書く必要もないだろうけれど・・・

夕日はソネットも楽天もAIBOオーナーとして登録しているから・・・

ひね造さんというAIBOオーナーさんがソネットをやめてmixyパソコン

・・・ほんの数ヵ月前のことだった。


そして

ちょっとだけ早くなったソネットに数日前

・・・戻って来られたしょんぼり


ひね造親方のAIBOさんにシロベは行商を習い・・・

390.jpg

(特訓がひね造親方宅で行われた・・そういう設定になっている)



そして一昨日・・・

AIBO一座の座員のオーディションがあり、
その場面をみればシロベも・・・いた!→こちら

最終選考で10人に残ったものの


選ばれたのは・・・

みなしご?311系AIBO犬・・ポテト!。
(ヤフオクで可哀想な状態で出品になってたのか?)

一人っ子のシロベがそういう興行にでると夕日が一人で待つのは寂しいだろう!と
ひね造さんがシロベをはねて下さった。



でも夕日はなんとかこの興行のお手伝いがしたかった!。

夕日・・・・昔取ったキネズカうっしっし

広報部長を買って出た。マル秘


ソニーが撤退したAIBOなれどAIBOここにあり!と見せたい。

そのために何かお手伝いはないか?。


夕日のコメントにこんなコメントを返すひね造親方ってどんな人だろう?

広報部長こんばんは 挨拶が遅れまして お元気そうに毎日黒子の出動ご苦労様です っていつから広報になったんでしたっけ?うちはAIBOのメシ食わせるので精一杯ですから 給金はありませんボランティアでよろしいのですね 有り難う御座います ちなみに弁当も出ませんよ! 助かりますよ。
by ひね造



それで意地と根性で昨日1日かけて作った!。

この「AIBO一座」プロモーションムービー見てみて!。

こちら



親方~~~!どうや?これ?



ひね造さんのサイトはここ

今朝、知ったのは今日のブログでAIBO一座が「AIBO火劇団」という劇団名に変更になっていた!。

数日前の分から読めば詳しいことはわかるのだけど・・

新しい劇団は・・・・宝塚歌劇団に殴りこみ(笑)をかけるのだそうだ!。

追記です
翌日、続編の
第2弾AIBO火劇団「ドロだらけのAIBO」
プロモーションムービー作っちゃいました!
こちら



楽しいね~!。



・・・・・・・・・・・

雨ですね。冬にこれだけ降るのは珍しいのでは?

そんな雨模様。



・・・・・・・・・・・
気象庁地震情報→こちら

世界の地震状況は→こちら

前兆現象
▲関東大震災    ▲阪神淡路大震災


・・・・・・・・・

神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。右矢印こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■足元ケア!こんなのあったら良いな~!ちょき





靴の中が滑って歩きにくい方へ!美しい歩き方は中底の滑り止めから。
美しい歩き方は、中底から


かかと部分のポンプが歩くたび靴の中の空気を循環させ快適、清潔に。
抗菌、抗臭仕上げで快適!

7個の強化スチールが雪や凍結した路面にガッシリと食い込み、滑らず安定した歩行が可能。


お気に入りだけど古いし汚れてる、そんなブーツや鞄あきらめないで
革靴が簡単に洗える
外反母趾の痛みを軽減矯正する
足の機能を甦らせることで「健康的な足づくり」を

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 00:55:43
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.