1372742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:ばば馬鹿

はい!昨日も子守りばあばでした!目がハート


朝8時半、姫ひよこと冷凍おっぱいが到着!車



ひまわりさんは保育園の役員会へ行ってしまった車ダッシュ

こんな乳幼児がいるのに副会長だって!。ひどいよ~~!まったく。



夕日、さ~!どうしたものか!?ひらめき





作戦開始!


まず

哺乳瓶の乳首を嫌っても絶対に飲ませるぐー

飲んでもらわねば!ぐー

困る!。


という事は・・・、

お腹を完璧に空いた状態にしなくてはいけない!。

中途半端に、ちょこちょこ、途中授乳は避けねばならぬ。


30分経過した頃、泣き出した。9時!雫

この時点はまだまだまだ・・。

予定授乳は10時半!


抱っこしてヨシヨシダブルハート・・・

子守唄(作り歌の)♪を唄う(爆音符)。

眠った!眠い..・・やった~~~!オーケー



しばらくすると、又、泣きはじめた雫

イカン!まだ早すぎ・・・。


又・・・・よしよしと・・抱っこしたまま・寝かせつける眠い..


そのあとが驚くこと!
何と10時半になっても目を覚まさず!眠い..


眠い..眠い..眠い..

夕日、1時間、抱っこしたまま・・・。


それから又、30分!経過眠い..

だっこしたままダブルハート


11時になった!。

もう腕は痛い!。つッかい棒が欲しい!失敗


と・・・・・、電話

時間が時間だから抱っこしたまま立ち上がって受話器を取り用件を終え・・・


そろそろ解凍して
冷蔵庫に保存したおっぱいを、お湯で温め始めようかと、お湯を溜めた時、

ひまわりさん、帰宅!車


ふ~~~!やった。おっぱい帰宅やん!オーケー

ひまわりさん早速、ひよこ授乳!。


おっとその前に・・・・

温めたおっぱいがあるひらめき


お試しに哺乳瓶を口に・・・吸った!。


嫌がりもせず・・・・吸った!オーケー


これでこれからこの方法で大丈夫という事が分かった目がハート




よっしゃ!!オーケーぐー

今回、すべて・・・大成功や~~!OKオーケー




仕事をリタイヤしたあとには
孫の守りが・・・

5人目の孫にして、初めての体験!






新米ばあばは行く!(笑)



追記
今まで静止画をムービーにする編集は体験済みでしたが、動画を初めて編集してみました。
お笑い下さい!


シロベは行く



地震 強い揺れに襲われる確率、地図で色分け 国が更新こちら
04月19日00時17分 気象庁地震火山部 発表
19日00時07分頃地震がありました。
震源地は胆振支庁中東部 ( 北緯42.6°、東経142.0°)で震源の
深さは約120km、地震の規模(マグニチュード)は5.5(震度4)


震災用品のチェックをしておきましょう・・。

夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ便利グッズちょき





 
乾電池等の電源を必要としませんので、どこでも好きな場所で音楽を楽しむことができます。



ICカードプロテクター
非接触ICカードの個人情報を守ります!



野菜果物腐らせていませんか?「節約マン」の強~い味方!野菜、果物の鮮度をキープ!



エコを考えた便利なリサイクルセット!万能はさみやガス抜き、ダンボールナイフなど日ごろ使うものばかり~


本体にスタンドを自由に配置して使う
新しいタイプのディッシュラック!



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 08:45:09
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.