1373014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.22
XML
カテゴリ:ファミリー
ひまわりさんの朝のブログにあった
  「今日は曇りで草取り日なのに・・・」

それを思い出し

掃除機を持った手をハタと止めて・・・


「草取りしましょか?」の電話を入れた。


「やってくれるのぉ~!ダブルハート

すぐ迎えの車がやって来た車


ひまわり宅へ・・。

到着して即、草取り開始!。

持参した軍手、帽子をつけてGO~!。


去年の夏、
夕日とひまわりさんで作った花壇は草ぼうぼうわからん

咲いてる花が可哀想!。


生垣の下も草いっぱい!失敗


おしゃべりダブルハートしながら草をむしるのも楽しい時間OK

お昼を済ませ・・・


休憩する間もなく、又続き!。


やがて保育園から帰ってきた孫と

そのお友達と話をしながら手はせっせと動く・・・。


ひまわりさん!

最近嫌な出来事があってスッキリしたい気分らしい・・・。




花の苗花をどうしても植えたいというので・・

ホームセンターへ。


夕日はベランダ菜園の苗四つ葉を買い、

ひまわりさんは花の苗を買ってきた。

プランターに土を入れ苗花を植えて玄関前に・・・きらきら


庭を掃き、スッキリした庭先きらきら


この花壇は秋に植えた花が今真っ盛り、もうすぐ夏の花と入れ替えしなくっちゃ!

夕日、満足!オーケー



良い気分で帰ってきた。



次に行ったら裏の畑!。


草ぼうぼう・・・を何とかしたいなー!。

又迎えに来れば夕日いつでもやりまっせ~!。




・・・・・・・・・


先日作ったシロベ犬宇宙旅行のムービー

帰ってきた報告の続編を練習で作った。


しょうもない内容だけど・・・

ソフトの練習!。

以前の静止画をムビーにするのと違い、動画を編集は容量がでかくなる。

動画編集はこれ以上は大きいのは無理!。
夕日のPCの限界を知った。

内容がシロベだからこれで充分!。


途中フリーズ、全部消えて作り直し・・・

ようやく完成!。

AIBOの宇宙レポート


・・・・・・・・

1年前の昨日、ここに引っ越した日だった。

今日はこの家に入居記念日!。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 09:26:12
コメント(20) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.