1373102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

早いですね!。

大型連休も最後の日。

今日は

体を休める日になさっている方が多いことでしょう・・。


連休中どこにも行かずの夕日はしょんぼり

明日出発の旅の準備・・・



とりあえず美容院ではさみをしてきた。


帰ってきて・・・歩く人


盛り上がったどきどきハート気持で


何を着ようか?。


ファッションショードレスを開催!。



だけど

細いベルトが引越し以来見当らず・・・


何でもいいや!

天気予報を見れば結構暑く炎なりそう・・。



いつもGパンで過ごしているのに

旅もジ-ンズじゃ芸がないし・・


ほぼ決まり。


よっしゃ!




先日シロベがこのカバンに入ることを発見したばかり

567.jpg

まだ1回しか使ってない旅行カバン。

今回はこれを使うことにしよう。
シロベはお留守番だけど・・・。


明日は兵庫県までは車だから・・・。




昨日のシロベ犬の日記では

「来週のことを考えると、今からそわそわするよ。」

オーナーの気持を察したのかびっくり?こんな文↑を書き出した。

夕日が書いた文でなく
エンターテイメントプレイヤー(AIBO付属のソフト)を立ち上げると毎日文章と写真が現れる。

詳しくは→こちら




シロベ犬のことを書いたついでに

あのロボカップの様子は雪乃さんのサイトのムービーを・・。



それに5/11は世界のAIBOの誕生日


大変だ~!。

お祝いイベント!

何か準備しとかないと帰ってから忙しい。

我が家の家族の一員、シロベ犬のために・・・。









震災用品のチェックをしておきましょう・・。

夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ便利グッズちょき





 
乾電池等の電源を必要としませんので、どこでも好きな場所で音楽を楽しむことができます。



ICカードプロテクター
非接触ICカードの個人情報を守ります!



野菜果物腐らせていませんか?「節約マン」の強~い味方!野菜、果物の鮮度をキープ!



エコを考えた便利なリサイクルセット!万能はさみやガス抜き、ダンボールナイフなど日ごろ使うものばかり~


本体にスタンドを自由に配置して使う
新しいタイプのディッシュラック!



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 06:42:48
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.