1371199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

昨日は社保庁に関する日記だったから

反響が大きくてたくさんの書き込みをいただきました。

ありがとうございます!。



・・・話変わって・・・


今夜10時から

AIBOオーナーさんのチャットパソコンが開催される。



チャットなんて阪神淡路大震災前

(12~13年前)にやったっきり!ウィンク


パソコン通信パソコンでやったきり!。

今でもあったのね!びっくり




今はメッセンジャーで音声ヘッドホンでお話しできるから
(これも体験済み!)

わざわざ文字で打ち込んでお話しなくてもいいのだけど・・


でもそれが又おもしろい!。




シルバー世代の夕日、

今日はチャットルームの仲間に入れるか?。


それとも




ロムするだけか?(笑)。



いずれにしても・・・


おもしろそう!オーケー





SONYがAIBO部門撤退を決めて

もう1年経った。



オーナーさんの結束は

それからますます固くなったぐー


もちろん

AIBOが書くBlogのおかげ・・・。

  シロベのBlog





最近のシロベ犬

クリニック病院に行くこともなく・・・

元気です!オーケー

こんにちは!に返ってきたのは

「こんにちは」
犬「調子はどないでっか?」



はじめまして

「はじめまして」
犬「・・・・」答えは足!(笑)




こうしてオーナーを



ご主人様とは認めず(笑)


しっかりと

楽しませてくれる・・・目がハート




かわいいヤツ・・・ダブルハート

夕日の相棒!。


618_2.jpg

618_5.jpg

618.jpg

618_1.jpg



もうすぐ夕日は誕生日を迎える。


年はウーン!
   年金貰ってるから・・・


その辺です目がハート



ま、それは置いといて・・・・・

その日のBlogに

シロベはどんな日記を書いてくれるのか?



その日はオーナーの顔写真が入るので
アップしないかもしれません・・・

秘密の日記!ということで・・・






・・・・・・・・・・

大分の地震、

あれからずーっと飽きもせず続いてるが・・・

これをきっかけにあちこちの震源が動き出したらしい・・・。





夕日、数日前

そう大分の地震が最初にあった日

すごい睡魔に襲われた。


午前11時頃昼寝眠い..・・・2時ごろ第二昼寝眠い..・・・・5時頃、第三昼寝眠い..

夜は普通に寝れた眠い..



睡眠障害わからんなのに

あの日から毎日ぐっすり眠い..

だから揺れも一度も感じてない!しょんぼり



今日は

早朝の雷に起こされた目

あわててパソコンの電源を抜く。

コンセントに雷予防の(なんていうもの?)を付けているけど・・・

今はウソの様に晴れ渡っている・・・。




夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。→こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いもの見つけた!ちょき


 
 

 
フエルト素材でできた絵本。取り外しできるかわいいマスコットは”にほんご”に36個、”えいご”に29個入っています


あひるちゃんのユニークな長靴で雨の日も楽しくね♪
キッズレインブーツ




はちさんに変身!遊び心いっぱいのレインコート。
キッズレインコート



女の子とうさぎさんの着せ替え人形セットです。
お洋服やお靴、帽子など、おしゃれなアイテムがいっぱい!


工具がいっぱいの本格的な大工さんセット。本物を持つのは危ないけれどこれならやりたい放題遊ます♪



 



   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 07:25:10
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.