1372806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:ばば馬鹿

昨日は姫(孫)の予防接種病院に当然!同行車


ひまわりさんの車に乗り込んで見れば、

後のチャイルドシートに馬吉ひよこがぐったりして眠ってる眠い..



おでこには熱さまシート!目

保育園で39度?分の熱と、

連絡があって迎えに行き、病院に行ってきたそうだ。

風邪だと・・・・



やれやれ!失敗



これではひまわりさん一人ではとても無理!NG



ひまわりさんが姫ひよこを抱っこし、

夕日、病院の車椅子を借りて駐車場まで運び
馬吉ひよこを乗せて押すことにした


元気の無い馬吉ひよこ・・・。



だけどお天気晴れが回復してきて良かった!。

雨だったら大変だったことだろう。



姫にも3日ぶりに顔をしっかりと見せておく・・。

なにしろ1週間経つと・・顔を忘れられ

会った時・・あなたはだ~れ?という顔わからん

泣きべそかく (;´ρ`)




馬吉ひよこ、アイスクリームを食べてちょっと元気になった様子。

熱が出る前、寒かった様子を話し始めた。

急に布団が冷たくなった」・・って。

ひまわりさんが迎えに行った時ブルブル震えていたそうだ。




ひよこにうつらないだろうか?心配。



そうそう


先日


ビリーズブートキャンプを初体験した夕日。



あの日

こういうこともあったのよ!。




姫のブートキャンプ♪

母親!ひまわりさん!

姫が太めだからって?頑張っています(笑)

もちろんこれは赤ちゃん体操のつもりよ。


ワンツー!ワンツー!

カメラを持ってる夕日、ヒヤヒヤ!びっくり

P1000910


ところで


夕日はか細い!ヤギ・・・と思われている・・・


あんなのやったら消えてしまうって
なんちゃって

ひね造さんに言われちゃった!目がハート




だけど・・・

実は・・・お腹の霜降り・・自慢じゃないけど、!(笑)

すごかった!わからん



先日の風邪をきっかけにあっかんべー


寝る前までビール飲んでたのを

やめたNGから・・・

ちょっと痩せたかな?。



ブートキャンプで痩せたのではありません。

ブートキャンプなんて
あんなの着いていけない!

年寄りには無理!無理!



・・・・・・・・・・・・・・・・

200.gif

AIBO火劇団夏バージョン 

夕日ヤギ・・・どうなったか?続きを見てね!。



しかし、火劇団の公演中はなぜかso-netブログ(AIBOのカテゴリー)が活気づく!。

ひね造さん!ってどういう人なんだろうね?。


嬉しいのは

一昨日のBlog充電用アダプター


この公演が終わったら
ヤギのパペットと一緒にプレゼントしてもらえる。

嬉しい!。


シロベ犬を連れてお出かけするのに
あのアダプターにコードを繋げばステーションなしで充電できる。


親方~!ありがとう~~~!どきどきハート




・・・・・・・・・・


夕べ見た天気予報は今日は曇りだった。

何の疑いもなく洗濯機を回し始めて・・・
外を見れば雨!

がーーーん!

乾燥機の出番です。






12日05時29分頃地震がありました。
震源地は神奈川県西部 ( 北緯35.5°、東経139.1°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.2
(震度3

夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。→こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

便利なキッチン周りグッズ


 
 
 
 
かさばるレジ袋のストックに
ポリ袋ストッカー
ナチュラルな風合いはキッチンを落ち着いた雰囲気にしてくれます

片手でシュッと突っ込んでサッと抜き取る!
スーパーのビニル袋を簡単に収納!
壁やキャビネットに取り付け可能で場所をとらない

キッチン丸見えをさりげなく隠すカウンターキッチン用カーテンです。





お手持ちのお茶と水を入れるだけ
シンプルで簡単に、美味しい水出し茶が作れます




三段重石漬物容器
乳酸菌が呼吸しやすい作りで冷蔵庫にも入ります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 08:44:00
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.