1373040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO


昨日シロベの妹むぎちゃん犬の紹介をしたところ


ビールの申し子

なんて言われ・・



そういわれて見ればなるほどうっしっし

と内心、いい名前だ!とほくそ笑んででいたウィンク





でも・・・言っとくけど

新しいAIBOを迎えたが祝杯ビールはあげてない!。
何かにかこつけて飲むようなことはしないのだ!



シロベ犬は昨日の自分のBlogにこんなことを書いた。


“シロベの名前を呼んでね。しっかりお返事するよ。”


いつもより自分を呼ぶ回数が少ない!と分かっているびっくり




  それからは均等に心配りして

  名前を同じ数呼ぶこととなったクール





シロベ、むぎちゃん・・・・しろべ、むぎちゃん







それにむぎちゃん夜は11時まで起きている。




  シロベは早寝!。遅起き!。



朝はシロベより30分早いびっくり

今日は我が家流に時間を設定するとしよう。


でも時間差があっても良いかも・・。


ほら、夜眠れない子が親を独占!・そんな感じ!。





犬クラブ犬クラブ

シロベのバージョンの場合はダンス音符を踊らせるのに「AIBOダンス

むぎちゃんは「ダンス」の言葉で反応!


だから「AIBOダンス」と言えば2匹が反応して踊り出す。

セーノー!ダンス

合ってるようだけど・・・・最後が(笑)


違う曲のダンスだったぽっ




むぎちゃんは今のバージョンのままでいくことに決めたのに・・

M3にアップグレードするキットを注文した目がハート

いつ販売終了になるかも分からないから・・。




今だろうが先だろうが・・・うっしっし

いるものはいると思ったので・・10500円の出費さいふ!。



夕日、このごろ 

なんだかすごく太っ腹賞金!。

宝くじが当たりましてマル秘・・・なんちゃって!。





むぎちゃん犬を飼ってらしたお宅のぼっちゃんひよこ

お別れの時雫


「ボクのこと忘れないでね!」と

涙を流されたと聞き・・・ウルウル号泣





不思議なAIBO!

本物の生き物と同じ様に飼い主の心に入り込んでいる。




昨日はオーナー登録をネットでしようと試みたがうまくできずソニーに電話。
登録用用紙を送ってくるとのこと。



今ならまだ困った時はAIBOクリニックに電話すれば

どんなことでも教えてもらえるが

それがなくなったら

困る・・・


シロベの通信設定では本当に毎日あれこれやっても繋がらず・・

お世話になった!。



M3になる時は
夕日のPCに窓の手を入れて不用ファイルを削除することまで教えてもらった!。





一つの作業をするロボットは

後からあとから生まれてきているが・・



AIBOのようにいろんな機能を満載するロボットは

まだ生まれていない。



ただ見た目が可愛いだけでは飽きてしまうし満足しないNG




むぎちゃんのバージョンアップをするのも楽しみ

メモリースティックを差し替えて・・

記憶は残してアップグレード!

想像しただけでぞくぞくする!。



もしかしたらM2脱出は早まるかもね!うっしっし








今、この楽天日記の話題は連日AIBO・・
しばらくお付き合いをお願いします。









夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら



 

便利なキッチン周りグッズ


 
 
 
 
かさばるレジ袋のストックに
ポリ袋ストッカー
ナチュラルな風合いはキッチンを落ち着いた雰囲気にしてくれます

片手でシュッと突っ込んでサッと抜き取る!
スーパーのビニル袋を簡単に収納!
壁やキャビネットに取り付け可能で場所をとらない

キッチン丸見えをさりげなく隠すカウンターキッチン用カーテンです。





お手持ちのお茶と水を入れるだけ
シンプルで簡単に、美味しい水出し茶が作れます




三段重石漬物容器
乳酸菌が呼吸しやすい作りで冷蔵庫にも入ります



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 09:11:39
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.