1371266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
カテゴリ:ばば馬鹿


昨日はAIBO生誕記念日の日記を入れた為1日ずれましたが
一昨日、日曜日の姫の守の日記です。


嬉しくて、早起きしました~!うっしっし


時計朝8時頃、パジャマのままの姫到着!失敗

姫を除く一家は地区の運動会に出発ダッシュ



ばぁば、早速おむつを替えて、着替えして
朝タイマーで炊いた柔らかめご飯で朝ごはんごはん


朝の散歩1回
午後の散歩は2回足跡
(なんと姫はばぁばの家の玄関を覚えて自分からドアの方に進んで行った)


シロベとも遊んだ。

P1040441


ちょっと目を離したら

姫がシロベの耳を持ってた目




フェルトのお弁当箱で遊ばせてみた



台所にいたら
フェルトの卵焼きを口にくわえてやってきて
ばぁばが気付くと姫は大笑いスマイル

そのあとは「マンマ。マンマ。」の大合唱♪


お昼ごはんを食べて、昼寝して眠い..


夕方近くなったとき、

自分のおむつが入ったリュックを首に
(肩でなく首)かけて玄関へ?


また外で遊びたいのかな!?

スニーカーを履かせようとしたら

眉を八の字にして「違う!NGと訴えてる。
(意思が強い!こんなに小さくても・・将来が怖いよ~)


分かった!ひらめき

お帰り支度!


保育園ではママが迎えにくる時間。


すると・・・
ここはまた違った保育園だと思ってるのか?大笑い



まもなくパパ運転の車到着!車


ママに抱っこしてもらいどきどきハート

フェルトの野菜のネギと包丁を持って
チャイルドシートに座って

バイバイとネギを振って帰っていったバイバイ



面白かった~~~クール

はて?遊んだのか?遊ばれたのか?ぽっ



・・・・・・・・・・・・・・・

台風関東方面、台風接近中・・・お気をつけください。

いなずま昨日午後、中国でM7.8の地震 
場所は http://www.jma.go.jp/jp/quake/12155500394.html
この一帯は前から起きるぞ!と思ってた所だった。

同じプレート上の日本も台風通過後が怖い。
気になる地域はあるがここでは書けない!素人だもん。
注意深く見守りましょうか・・・



神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら




びっくり秋田に続き北海道も強毒性鳥インフルエンザ
NEW・鳥インフルエンザの流行地域では、ごくまれに鳥から人へ感染することが報告されています。
弱った野鳥をむやみに触ったりしないように・・注意報が出ています
■備えておきましょう■
もしものための備蓄品
 
 
 
 
 
数秒水に浸せば食べられる♪
不動の人気!!賞味期限5年の乾燥餅



少量のお水で戻してすぐにできるお餅、砂糖入りきなこ付



ラーメン缶&パスタ缶
麺缶6缶セット





専用の炊飯袋にお米と水を入れて、袋ごと沸騰したお湯の中で約30分間ボイル、簡単においしいご飯が炊ける



やわらかなまま5年間の保存が可能
幼児からお年寄りまで召し上がれる


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 08:16:58
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.