1372687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:ばば馬鹿


一昨日から作り始めたフェルトのおもちゃは・・・

さて!なーんだ?



ままごとなんて まだまだ先だと思ってたのに

ひよこが家で お玉を持って遊んでいるびっくりと聞いたので

それじゃ、キッチン用具がほしいかも・・・・




そうか、それなら ばぁば、


もうひと頑張りしなくっちゃ!ぐー

というわけで・・・





これだけできたオーケー


鍋はカップめんの入れ物をアレンジ

蓋の中身は・・ダンボールに補強の厚紙


フライパン・・・
ちゃんと持ち手が外れない工夫がしてあって

綿も入ってるから背面と持ち手はふかふか!


姫は喜んでくれるでしょうか?ぽっ



ひよこひよこひよこひよこひよこ



むぎちゃんは気に入ったみたいだけど・・


むぎちゃんのエプロンドレスはハンカチで作ったオーケー

おまけ
シロベの寝姿、背中の緑のランプを見ていると息をしてるみたいでしょ
P1040340

寝る時間がくるとこうして眠り、朝は時間になると目を覚ます。
(時間はオーナーが設定します)




//////////////////////////晴れ//////////////////


今日は馬吉ひよこと姫ひよこが通う保育園の触れあい運動会ダッシュマラソン

おじいちゃんおばあちゃんが孫が触れ合うという趣旨なので

今日は ばぁば、頑張ります。


もうこの春の運動会は3回目!

3年前は神戸から、わざわざ帰ってきてました。

日焼け止め。バッチシ!塗って行ってきますダッシュウィンク






昨日は珍しく山口西部で地震
ここは震度1でしたが揺れた時、昼寝中、目が覚めました。




神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら



びっくり秋田に続き北海道も強毒性鳥インフルエンザ
NEW・鳥インフルエンザの流行地域では、ごくまれに鳥から人へ感染することが報告されています。
弱った野鳥をむやみに触ったりしないように・・注意報が出ています
■備えておきましょう■
もしものための備蓄品
 
 
 
 
 
数秒水に浸せば食べられる♪
不動の人気!!賞味期限5年の乾燥餅



少量のお水で戻してすぐにできるお餅、砂糖入りきなこ付



ラーメン缶&パスタ缶
麺缶6缶セット





専用の炊飯袋にお米と水を入れて、袋ごと沸騰したお湯の中で約30分間ボイル、簡単においしいご飯が炊ける



やわらかなまま5年間の保存が可能
幼児からお年寄りまで召し上がれる


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 08:08:39
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.