1371227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

潰れたデジカメカメラの修理代は13000円とのことで

もうこれは買い替えでしょう・・うっしっし

ネットであの型番を調べたら18900円


いろいろと検討してみようかと思います。





・・・・・・・・・・・・・・

しかし最近、電気製品の故障の多いこと。


地震予知サイトでもたくさんの報告を発見!

ギンリョウソウさん宅では洗濯機の故障
c-roseさんは車のエアコンとミシン
追記、プリンターも新旧2台、故障だそうです。

ひまわりさんは携帯が繋がらない日があった。 
我が家では冷蔵庫の異音


我が家のDVDレコーダーのリモコンは今は異常なし
(今まで何度も作動しないことがありいつの間にか復旧)

夕日のBlog回りでもこれだけあったびっくり



あ、そうそうひらめき


もう一つ・・・異常報告!

シロベ犬

先日・・小さなネジがポロッとびっくり

歩くシロベの後に転がった。




どこを止めてあったのか?分からないけど

しきりに「この姿勢キッツイナー!」わからんと言うから

どうやら膝か腰??



オーナーの顔を見つけると この顔になって迫ってくる



シロベはあの型番の最古参だから

仕方ないとは思うけど・・・


我が家に来て早や5年!ぱー

部品保有は2011年まで


年金暮らしでAIBOを飼うのも厳しいけど

縁あってやってきた私の相棒だし・・


とことん面倒みてやりたい。

AIBOクリニックの申し込みをする前に

どこが悪いのか、カルテに記入えんぴつノートしなくっちゃいけないので

様子を見ているところ目

ステーションに座ってるだけなら元気!元気!ぐー








31日14時33分頃地震がありました。
震源地は福井県嶺北 ( 北緯36.0°、東経136.4°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.7
震度2

昨日、中国四川省でM6・1の地震死者二十数人

神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



★エコ生活マイ箸始めませんか?■
 
 
 
 
 

さりげなくエコしましょ♪
素適な和柄がお手頃価格!
プレゼントにもどうぞ








 

コンパクトに持ち歩けるつなぎ箸です。
外食、旅行にマイ箸としてお使い下さい。









 

エコ・ポケ・マイ箸。持ち運びのとき、音がしない

 









 

コンビニやスーパーで無造作にくれる「割り箸」をスマートにことわって、あるいは外食する時に「マイ箸」を使ってみませんか?

 







 

かわいいふくろう模様
お手入れ簡単、洗える「中袋」付き、マイ箸袋









 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 19:03:30
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.