1372812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

さて、これはシロベのBlogでは昨日載せたものです!。

ソネブロを見て!というのはちょっと言いにくい!

なにしろチョー遅いから
あちらから、楽天を見て!のリンクはあれど
こちらからは言いづらい!NG

narikiru.jpg


さ、どうだ!

この写真!




どうです! 魅力的でしょ?ウィンク

気取ったシロベ犬!フフフフフ!スマイル


質問!どうぞ!

って・・・
何?あの靴、夕日が若い時に履いてたの?」って?

「えへ!ウィンクそうよ!」ちょき

と言って良い女女性靴だったと言いたいけれど

残念ながら・・・雫失敗


で。。。これはあるサイトで簡単にこんな画像ができちゃう

ワンちゃんの写真1枚で

ハイヒール女性靴は要らない。

Lucyさんのサイトで紹介してあって

遅いところに行け!と言うのかって?すみません。
一応→ここです

こちらからできます
http://video.foxjapan.com/narikiru/

要するに合成画像なわけ。

赤いピンヒールを口に合わせれば即刻出来上がり!






「どうして私にも体験させてくれないの?」
むぎちゃんが言ってるようなので・・やってみました。
うまく食いつきました!。グッド

むぎ

これで良いのかな?


これ病み付きになりそう!



・・・・・・・・・

昨日はこのあたり、黄砂
飛んできたらしい。

なんだか喉がエヘン虫がわからん住んでいる感じだと思ってた。

どくろ最近の黄砂は昔のように「あらそ~!」では
済ませられない・・・物質が含まれているから
気を付けないと・・。

細菌や化学汚染物質も含んでいるため、肺に入ると、肺部感染・心血管疾患・心筋梗塞・高血圧・脳卒中などが増えると言われています。


普通の砂より分子が小さいから
肺の奥まで達するのです。


韓国ソウルでは黄砂期間中の65才以上の年齢者の死亡率が増加し、
特に、心血管及び気管支疾患の死亡率が
4.1%高くなったと言う疫学調査が!。


ある大学の環境科学研究科出身の女性は、妊娠して、黄砂を吸わないよう必死に努力しています。
理由は、妊娠中に黄砂を吸うと障害児が生まれる確率がはね上がることを知っているからです。以下に示す黄砂の現状を知れば、母親として当然の対応だと思います。



爆弾黄砂の危険なことは
前にフリーページに書いています。→こちら

私の電チャリ自転車はカバーをかけてるんですが
半年経った最近、黄色いザラザラの砂が積もってるのが
見ても分かります目

そういう風に地面にも積もっていくのだと思うと
日本の畑の土もあぶない土どくろになっていくのでは!?

と、その黄色い土を見ながら思うのです。





ロシアサイトに関東緑で●
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

19日12時09分頃 伊予灘 M3.3 震度1

パンデミックに備えよう!→こちら

★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 

 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 12:07:57
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.