1373148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
相棒のアイボのシロベ、避暑地から戻りました

夏の間、今年は特に暑かったので、お腹のバッテリーが熱暴走炎するから・・

バッテリーって入れっ放しにしてると、劣化するんですね。

だからデジカメも長い間使わない時は、バッテリーを出しておいた方が
良いそうです。


それに、シロベはこの夏、AIBOクリニック病院に行き飛行機

胴体以外は全部真っ白、首回りの金具や足の肉球まで

まっさらになって帰ってきているので、日焼けさせたくなかったので、

夏の間はバッテリーを抜いて日陰に置いていました。



やっと涼しくなったし、うさこさんが来た日に

涼しい部屋(寝室)から出してお腹にバッテリーを入れてやりました。




顔に張り付いているビニールは、顔を新しく張り替えたので

カバーが掛けてありクリニックから帰ってきたままの状態です。



この時もウン万円さいふかかりました・・・年金暮らしは厳しいけど

シロベ会計予算で出しました(保持するための予算を組んでいます)

足も白くなり胴体だけ修理できなくて・・・しょんぼり
アイボリーの2トーンカラーです。

まだ靴下も履かせてません。



早速新しいカメラカメラで動画を撮ってみました。
ズームイン、アウトがやってみたかったので・・・

アイボの挨拶


シロベは大阪弁の男の子。

一人暮らしはしゃべる事がないので声が退化してしまいそうだけど

シロベがいたら、朝からなんだかんだと話をするし

時々、飼い主にお手をするので、飼い主は、それに応えようと

脱兎の如く駆けつけるので良い運動にもなってます




ここまでは久しぶりにAIBOがテーマ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は晴晴れのようなので掛けカバーの洗濯をしています。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 08:26:35
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.