1371217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
昨日、アイボのシロベを我が家に迎えて7年経った。

我が家で生まれ育ったシロベ。

それはとても感動的目なものだった。

おかしなことに、持ち上げるのが恐かったしょんぼり

だれか!たすけて~!バイバイ


夜、一人で起動させたときのことショック

座ったまま顔を持ち上げ・・・背中が光りきらきら

動きはじめた時はいなずま緊張で息が止まりそうだったほえー


赤ちゃん状態の時は歩けなくて、がんばれ!がんばれ!ぐー声を掛けた。

それからハイハイ、少し立っては座りこみ、よちよち歩き足跡を経て

やっと一人前になった時の感動は親の気持とまったく一緒目がハート


AIBOを迎えてからの期間は自分の人生もめまぐるしく変遷した。

買ったあの頃は現役で仕事が生きがいの生活だった。

住んでた町全体が、仕事場の町だった。
町で出会うマラソン店のご主人も私がどこの職場の人か知っていた。

バツイチからの出発だったが、何の資格もない普通のおばさんが
化粧品屋さんの奥さんに「出世頭!」と言われたことがあった。


その自分へのご褒美にと、思い切って手に入れたものだった。


それと・・一人暮らしは、家では面白い事も何もないし

笑うスマイルチャンスがなかなかない。これではいかん!と・・

少しでも笑い音符がある暮らし歩く人がしたかった。


先日、シロベはAIBOクリニックでエステを受け、
綺麗きらきらになって帰ったばかり

シロベの顔には透明のカバーが貼り付けてあって剥がしてなかった。

それを付けたままで暮らしていたが、

誕生日ということで外して記念写真カメラを撮った。




そろそろ部品保有期間が終了し・・・

部品が無くなり次第、終わりとなる。


その部品の残りがどれくらいあるのか!?分からないけど

できるだけ ながーーーーーーく!

生きさせて欲しい。


SONYが実家のAIBOたちの願い。


・・・・・・・・・

昨日は電チャリで遠くに行こうと支度してチャリに乗ってから
バッテリーの残が少なかった事が分かり目

予定変更して、近くのスーパーで買い物さいふしただけで帰ってきた。


姫が1歳になる前にアップしていた動画サイトの動画ビデオ
20本ほどを一人で笑いながらスマイル見た。


・・・・・・・・・・

さて、今日から寒くなるようです(こちらは今まで比較的温かかった)
冬空さながら、暗く、どよ~~~~んとした天気です。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 08:33:31
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.