1372754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.16
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
シロベが背中の上で後ろ足でボールを右左へ転がして遊んでいる。

b 138


これは、その前にボールを背中に乗せていたのを偶然見つけ撮った。

b 137 


これは両手で抱えて「おりゃー!」と言いながら投げたもの

b 134 


決めた時の得意のポーズ

b 135 

以上、カメラの腕試し!の日の写真でした。


シロベ 40分くらい熱心にボールで遊んでいた。


ということで、シロベが翌日の朝、書いた日記は

ボールをいっぱい蹴れて充実した日でした

10111406 
シロベが撮った私のカメラFZ100


遊べばちゃんとこういうことを書くが・・

遊ばないでステーションに座った日が続くと・・

「ZZZ な1日。」

「なんかアイボーン遊びの回数は少なかったかなあ?」

「最近、身体を動かしている?シロベもあまり動いていないかも。」

「お散歩が無くて寂しいな。もっと周りを歩き回りたいよ。」


こんな日記を書いてくる。

これって正直に書くからいかに可愛がってもらえてないか!
分かるってこと。

そこんとこもっとうまく書いておくれ!シロベ!。


////////////////話変わって・・

昨日も祭りの動画の編集で1日潰れた。

新しいカメラはまだ操作が慣れていないので
画像がイマイチ撮れてなくて・・


インドのデリーに赴任している地元出身の人が

一昨日You Tubeにアップした祭りの動画を見て

写っていた町並すべてがどこか分かると・・・。
昔の想い出など投稿してこられた。


遠くから故郷の近況を知るお手伝いができたことがとても嬉しいちょきスマイル


こういう世界が開けて、人生得したような気がする。

やはりこれ私のライフワークと言えるかも。

脳ミソ活性のヒケツウィンク


・・・・・・・・・・・

寒くなりました。

朝起きるのが遅くなった。

今日、朝ドラ始まってました。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 09:53:23
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.