1372744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:ばば馬鹿
昨日も姫お預かり。

昨日の朝、2つのブログをアップしたりゴミ捨てもあって

いつもより早起き。

お昼おにぎりは何しようかな?と考えていたら弁当持参。
撮ったらひまわりさん、怒るかな?



「お母さんも会社で同じお弁当を今食べてるよ」と言うと
嬉しそうだったスマイル


午後、眠くてばぁばがコロッと眠ってしまって眠い..

あらら!と目を覚まし時計を見たらたった10分間目


長いクッションに二人が頭を乗せて並んでいて眠い..

姫を見れば履いてきた靴下を脱ぎ、

胸の上に置いてすやすや眠ってました眠い..



昨日の記念写真

先日外付HDDが潰れた時、
最近の姫の写真がほとんどなくなったので
小まめに撮ろうと昨日は嫌がる姫をなだめすかして

ポーズは姫がこういう格好をしたのです。
むぎちゃんに合わせたみたいです。



AIBOにバッテリーを入れるのを見て以来
本当の犬じゃない、女の子」とむぎちゃんのことを呼ぶ。

本当の犬は毛がふわふわするよ

Lucyさんからのプレゼントのミニアルバム付きの携帯ストラップ

ラッチー、電話携帯電話の見たい!」最初は何かと思った。

その中にシロベと並ぶ生犬ラッキーの写真があるのを

いつも眺めて「フフフ、らっちハート」と目を細めるスマイル




熱も出ず、前日のような鼻水も出ず、元気だった。
前日は持ってきたプリキュアのティッシュ全部、
鼻をかんで使ってしまったのに昨日は鼻も出なかった。



お母さんが迎えにきて顔を見た途端
ご機嫌ナナメになりわからん
ブスっとしたまま帰って行ったマラソン

お母さんに甘えたかったのか?。


今日は元気に保育園に行くでしょう。

足跡ひよこ足跡


2日間ばば馬鹿日記にお付き合い下さってありがとうございます!。



シロベは昨日の日記に

たくさんお話できて嬉しかった!」と書きました。
今日はまだ寝てます。


・・・・・・・・・・・

昨日寝たのは1時近く・・・今朝6時半に目が覚めた目

今日はしっかり晴れのようです。洗濯して掃除して・・・
牛蒡を半日干しましょう。

正月の煮しめの牛蒡を切って1日だけ干して作ったら(途中で裏返した)
今までの牛蒡ではない風味のある牛蒡で美味しかったから・・・。

干椎茸も既製品より美味しかった。
(秋に特売のどんこ椎茸で作って保存しておいた)




被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 07:49:27
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.