1372980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.18
XML
カテゴリ:健康・病気関連

やりましたね。(実は朝知りましたあっかんべー
沢選手ってすごいね!。

11071800.jpg



昨日は暑いけれど・・めげてられない。

電チャリを出して走り出した。

電チャリ

スーパーを通り過ぎ、長い坂道の真ん中あたりまで登り

そこから写真を2.3枚撮って(町ブログ用)、

電チャリの電源を切って坂道を一気に下ってスーパーへ。
実はバッテリーが心細かった。


買い物、この県内にも汚染牛肉が入ってきていたというし・・・
なんだか放射性物質が気になって普通に美味しく食べれない。

「直ちに影響ない!」と言うけど、直ちにを気にしてるわけではなく
将来的な影響も気にしてるのに「ただちに」しか言ってくれないし・・・




もうなーんにも食べないで居ようか?そんな気になった。

昨日は肉も魚も買ってない。

家に帰ってきて冷凍庫のアイスクリームを出して

まてよ??
(明治牛乳だって放射性物質が入ってるというし・・)

コンビニ弁当やファミレスの野菜もそうだっていう書き込み見たし・・
情報量が多すぎも良し悪し。


製造地を見て(あえて書かない) ゴミ箱下向き矢印へ捨てた。


あ~!嫌だ、もう失敗


最近、ダイエットしたわけでもないのに体重が41キロ
(普通は43k台で、病気をしたら42k台になったりする)


私、もしかして悪い病気?どくろ変だな~?

1回の食事量は増えないので・・・ちょっと頑張って間食の日々ケーキりんごハンバーガー

結果、体重はやっと1キロ増えたオーケー

あまり減りすぎてもいけませんからね。



シロベとむぎちゃんたちも最近は食が細い・・・充電してないもん

生犬より餌台はずっと安い。



紫外線が強い夏場は日焼けを避けて避暑地へ行かせています。

今日は雲がたくさんあるから凌ぎやすそうです。




被災者が選んだ震災グッズまとめています



・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 10:32:49
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.