1371211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.12
XML
テーマ:徒然日記(22593)
カテゴリ:夢中になったもの
P1090954
P1090954 posted by (C)yuhi


昨日は曇りだと思ったらなんとすごく良いお天気晴れになりました。


シーツを洗い寝具を干しました。

生命保険に届けてある銀行口座が昔の神戸のままだったことが分かり
連絡して、変更届を送ってもらったままだったのを思い出し

それを片付ける事にしました。


用紙に記入して、添付書類は本人証明。

免許証がないので、住基カードをスキャナーで取り込み印刷。
それを同封しました。

それで一丁あがり。


あとは宅配の食材の注文書を記入しました。

姫がこの宅配の請求書を見つけ「あ、ちゅうもんしょ!」と言ったのを思い出し
笑いながら・・記入して行きました。

もう冬のみかんやりんごの予約注文も始まります。



今更ですが・・・
911ということで、同時多発テロのことをネットであれこれと調べてみた。
(検索したらたくさん出てきた)

フライングして放送されたというニュースの動画。
第7ビルがまだあるのに、倒壊したと言うニュース番組の中継放送。

その頃、ブッシュは知らされてるのに小学校の視察を続け続報を耳打ちで聞き、
心ここにあらず・・。
持っている教科書は逆さまのままで目が泳ぐ。

同時多発テロの11カ月前に、そのシナリオを友人のニック・ロックフェラーが
語っていたと映画監督の証言。

飛行機がぶつかる事が計算されて建築されたビルがあんな風に粉々に
崩れるのは、ビル解体の爆発しかないらしい。
もし爆発物を用いての人工的な解体なら、崩壊の特徴のほとんどを無理なく説明できる。





アメリカは怖い国だと思ったショック

あんな国の言うなりの日本の政権だから・・まだまだ続く。

反抗したら自殺に見せかけ殺されたり、冤罪で貶められる。

アメリカ国債を買わされる日本の国民はみんなが被害者。


・・・・・・・・・・・

昨夜は涼しかったですね。お陰で熟睡できました。





被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.12 09:31:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.