154505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろくまブログ

しろくまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月19日
XML
カテゴリ:日々

 

 

昨日は内職の給料日でした♪

ささやかな額だけど、前月よりは倍もらえた♪

 

ので、、

 

 

帰り道にとある激安店へ。。。

で、B.L.U.Eのバッグが580円だったので買っちゃいました~~☆

ここのお店、1点ものでたまにいいのが紛れているので穴場なのです。。

あとはタートルがセールで1900円→190円だったのでそれも一緒にお買い上げ・・

これは安いメーカーだから、こんなもんかな??

 

 

夜はラーメンを食べに!!私のおごりでっ☆

残りは来月友人の結婚式で帰省するのでとっておきます♪

 

で、ラーメン食べたし、今夜はビリーdayだよ!!!

と宣言したのに。。。。

すっかり爆睡!!!

 

今朝、なんか体も重いし。。。

ホントやばいよな~、、、と思い、

 

今日は朝9時に家を出発して公園に行ってきました。。。

帰宅して12時。。

公園まで遠回りしていったので結構歩いた♪

子どもはたっぷり遊べてご機嫌だったけど、帰りは眠くなったみたいでぐずぐず・・

 

シャワー浴びて今はぐっすり寝てます♪

 

今夜こそはビリーだ!!!

そうそう、友人の結婚式まで1ヶ月近くなってきたので、

ビリー月間突入です!!!

 

 

というか、ホントどうでもいい日記でした~~~☆

 

 

 

我が家で愛用の雑巾はコレ。。

もったいないけど、、

あまり使わなかったので一部雑巾にしちゃった。

やわらかくて、傷つきにくい!!

タオルみたいに白いのが残らなくてキレイに拭けますよ~!!

リサイクルショップで380円で10枚入りが売っていたので買い足しちゃった♪

クーポン使ってタダでした☆

 

 

★そうそう、、私が内職してるとこの品がネット販売もしてるのです♪

和物だけど現代風の?正月飾りなどがあります♪昨日、来年のお品をちょこっと見れてかわいかったです♪

ここでHPアドレス載せようかとも思いましたが、住んでいる所が分かるかな~?とか思って、誰が見てるかわからないので。、。

お気に入り登録しているor交換した方ならHPアドレス教えますので、箱メしてください♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 14時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
だらだら育児 ゆず0823さん
★ I LOVE SHO… by-canさん
ネットで見つけた大… めぐりん8923さん
ハッピー☆ライフ ☆amaken☆さん

コメント新着

しろくましましま@ Re[1]:念願のペンダントライト☆(01/17) まるりん☆さん お久しぶりーーー!!! …
まるりん☆@ Re:念願のペンダントライト☆(01/17) お久しぶり~(^ー^)ノ チャクチャクと進…
まるりん☆@ Re:アウトレットのお店がリニューアル♪ (09/02) お久しぶり~♪ マイホーム計画着々と進ん…
しろくましましま@ Re[1]:セラフ福袋到着~♪(06/25) +ラム+ちゃんへ ふふふ。。つい実物見…

プロフィール

しろくましましま

しろくましましま

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.