14539192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白クマ太郎の家計簿

白クマ太郎の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

人生初?書店連動キ… New! spicaaaさん

マラソン購入品が全… New! ミカヅキウサギさん

20時〜訳ありスイー… New! ゆうktyさん

しまむら&ユニクロ… New! *やまなかこ*さん

ソウブレイズTと値下… New! ■昆布■さん

半額以下  レイヤー… New! リホrkfさん

ポチ~GUの値下げ品~ New! ぷぅこ034さん

SBI証券のポイント … New! エレナ88さん

到着品 xweem さん… DJ SOLIDCUBICの嫁さん

セザンヌ 在庫限り… pajama.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

【自分メモ】

(19)

子供服セール情報と戦利品

(476)

食品・スイーツ・お酒

(246)

楽天イベント

(598)

その他 福袋 ネタバレ

(177)

2024 新春 福袋 ネタバレ

(18)

2023 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2022 新春 福袋 ネタバレ

(20)

2021 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2020 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2019 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2018 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2017 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2016 新春 福袋 ネタバレ

(10)

2015 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2014 新春 福袋 ネタバレ

(22)

2013 新春 福袋 ネタバレ

(3)

【版権】サンリオ・サンエックス・鬼滅・ポケモン 他キャラクター

(45)

しまむら・ユニクロ・GU・西松屋…他

(8)

おもちゃ、育児用品、学用品、日用品

(92)

書籍・マンガ・アニメ・ゲーム

(11)

コストコ

(5)

子供服 ミキハウス

(728)

ミキハウス 購入品

(187)

2019~2022 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(8)

2018 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(5)

2017 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(10)

2016 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(6)

2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(15)

2014 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(20)

2013 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(21)

2012年以前 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(27)

ミキハウスランド 戦利品

(17)

ミキハウス 閉店セール戦利品

(10)

子供服 メゾピアノ他(ナルミヤ系)

(188)

メゾピアノ他(ナルミヤ系) 購入品

(107)

メゾピアノ(ナルミヤ) 福袋ネタバレ

(13)

子供服 KP(ニットプランナー)

(212)

子供服 BEBE・Noeil・NOU

(183)

子供服 クーラクール・キムラタン

(173)

子供服 組曲・any FAM (オンワード系)

(24)

キャンディチュウ

(4)

子供服 スポーツブランド

(5)

子供服 JENNI(ジェニィ ジェニー)

(31)

子供服 ハッカキッズ

(52)

子供服 F.O系 プチジャム セラフ アプレレクール

(19)

子供服 アースマジック

(39)

子供服 スーリー

(196)

子供服 ジルスチュアートNY・バービー

(47)

子供服 ダディ・ムージョン 他(丸高衣料)

(8)

シルバニアファミリー

(25)

靴・靴下・帽子…etc 小物系

(10)

ギフト

(2)

食器

(1)

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー

2015年10月05日
XML
カテゴリ:ミキハウス 購入品
9月14日~16日に、Peach garden 楽天市場店さんにて、ミキハウスのWポイントフェアが開催された時の購入品です。
mh1
・ダブルB カモフラ柄ジャンパー(チャコール120)
( 商品番号 63-3702-782 )

・ダブルB 変身♪トレーナー(マルチ120)
( 商品番号  63-5608-787 )

・ミキハウス マジカルキャッスル☆うさこチュールレース付トレーナー(赤100)
( 商品番号 13-5609-785 )

・ミキハウス うさこちゃん音楽隊♪チュール付きトレーナー(ピンク100)
( 商品番号 13-5612-781 )



同じ日に届いた、ミキハウス公式オンライン購入のリーナちゃんダウンが不良品で、地中に埋まる勢いで沈んでいましたが、後から開けたこちらが、4枚とも最高にカッコ可愛くて、テンション上がりましたー!>▽<

定価15500円(+税)の、うさこちゃんトレーナー!
べらぼうな価格ですが、さすがに細部まで凝っていて、すごく可愛いです。
mh2
襟のお花のレースは、おそらくリーナちゃんのレースパーカーと同じですね。

裾のチュールレースは、無地とピンクドットの二段になっています。
mh3
うさこちゃんとブレーメンの音楽隊、可愛すぎです~(*^^*)

マジカルうさこちゃんも、モチーフと裾のレースがたまらなく好み。
mh4
胸元の縦レースと、襟が伸びにくい仕様なのも購入の決め手でした。

変身トレーナー。
mh5
価格の割にワッペンや刺繍が少なくて、値上げを実感しますが、お洋服自体はとても可愛いです。
ただ、襟のリブがちょっと弱そうに感じる(世界を旅するベアトレーナーより薄い)ので、お洗濯の時に気を付けたいと思います。

カモフラジャンパー。
mh6
カモフラ柄が立体的な変わった生地。
親バカですが、着せるとめちゃんこカッコ良かったです!
こちらは、ファスナーの金具がB君で凝っていたのと、フードがループ&ボタンではなく、ホックだったのが購入の決め手でした。

ただ、不満点もありまして……。
薄手のジャンパーで2万円弱もするのに、フードをとった後のボタンがむき出しなのが、いただけないです。
べべ系やナルミヤ系は勿論、KPやムージョンジョンやニコフラートなど、もっともっとお手頃価格なブランドでも、ちゃんと隠れる仕様になっているものもありますから、もうちょっと一工夫してほしいです。
あと、袖の手を出すところが細いです。
そして、ただでさえ細いのに、袖のパイピングが全く伸びない縫い付けをされていて、脱ぎ着する時に若干もたつきます。
こちらも、他のブランドは伸びる仕様になっているものが多いので、もうちょっと(以下略)

……と、最後が不満点になってしまいましたが、かなり満足しています。
4点とも薄手なので、(北海道の秋は)今すぐ着られるのも嬉しいです♪
リーナちゃんダウンでハードルが下がっていたので、ぶっちゃけ不良品が無かっただけで満点。


さてさて、7日から、バッグが貰えるノベルティフェアが始まりますね!
ポイントシールを集めるのをやめたので、フェアを待っていました♪

このへんが欲しいですが、全部は買わないので、ここから取捨選択します。


今すぐ着られて、取扱店が少ない(セールにかかる可能性が少ないと思われる)ものを優先したいです。

あと、購入店も迷っています。
できれば、安心の、Peach garden 楽天市場店さんと、e-子供服 ノンさんで全部そろえたいですが、ミキハウス公式オンラインにしか入荷していないものもあるので……うーん……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月24日 12時02分11秒
[ミキハウス 購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.