815610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ANIMAL BAKERY MINI … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2011.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんはスマイル ふくですちょき

今日は、やけに寒い一日でしたショックくもり

 さて 最近の ふくといえば、めっきり 仕事帰りの ゲセン通いは、なくなりましたが泣き笑い

昨日 久しぶりに、欲しいものがあり 足を踏み入れてしまいましたよひよこ足跡

欲しいものとは? まあ 察しはついていると思いますがうっしっし これぱー!!

 

20110114193614.jpg

     センゴク元帥~!!目がハート

これ 最初 ショップでみた時は 全く欲しいとは思わず・・・・・・。バイバイわからん

ショップの にいちゃんにも、「ふくさん、センゴクはいらないんですかほえー?」と

尋ねられたのに 「海軍 嫌いぱー失敗!」 と断ったショック

 でもね・・・・。わからん 先週 若いお兄さんが センゴクを買っているのを見て目!

やっぱり 欲しいびっくり!!と ゲセンに走るも 当然なく・・・・・・。ほえー

唯一 発見したゲセンは 極悪設定で 有名な 危険地帯台風ショック

 でも 欲しいわからん 見てしまったから泣き笑い

格闘すること 30分・・・・・。時計ショック なんとか センゴクゲットちょきほえー雫

サイフの 中身は、残金45円ですたショック

えっ!? 黄猿? そんなものは とれませんよ泣き笑い・・・・・・。雫 でもね泣き笑い

 そんな バカタレふくの 元に嬉しい お届け物がありましたプレゼントスマイル 

 

20110114193548.jpg

 お宝の山ですが~!!目がハート目がハート

ブログの お友達の まきこママ様の キリ番賞ですよーー。スマイル

我が家の ツボのツボですどきどきハート!! ほとんど ふく娘に 奪われましたがわからん

 まきこママ様 こんなに たくさんの お宝をありがとうございました!!

これからも よろしくお願いしますぱースマイル!

 

さて 土曜日まで カウントダウン時計 突撃されるかた! ふぁいと~マラソンマラソン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.10 00:09:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.