815556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは! ふくですスマイル

またまた 久しぶりの更新です泣き笑い

 さて ふくの住む県でも 昨日 とうとう梅雨入りしましたショック

今日も 雨です雨わからん 頭痛もちの ふくには つらい季節となりましたよほえー

こんな どんよりした 日が続いていますが、昨日 うれしい お届け物がありましたポスト

それは・・・・・。どきどきハート

 

20110403100434.jpg

 奈良の 鹿チョッパー!目がハート

もうね 可愛くて 可愛くてハート(手書き)

ブログの お友達の かりんママ様の お土産プレで 当選しましたちょきスマイル!

かりんママ様 素敵な お届け物 ありがとうございました!

これからも よろしく お願いしますぱースマイル

 

 さて 昨日の事ですが、ふくが集めている コレクタブルフィギュア14が入荷音符

の はずでしたので 仕事帰りに ゲセン直行車

ところが・・・・。 一軒目 すでに 完売ショック みんな どんだけ 早いのじゃわからん

そして 二軒目 入口に でっかく か・ん・ば・いほえー  by 薬師丸 ひろ子失恋

ありえな~い下向き矢印

 そして 三軒目車 左矢印しつこい泣き笑い

まだ 入荷してないわからん・・・・・。

 すごすご 帰宅家 左矢印 一旦ね泣き笑い

あきらめ悪い ふく 夜の7時 再び 三軒目の ゲセンへぐー!! あったよびっくりどきどきハート

 ここのゲセンは コレクタブルの上に 紙のテープを つけ て ぶらさげ 

UFOキャッチャーの バネの部分に カッターの刃をつけ 切って落とすはさみ

いつもは 難しい・・・・・。ほえー なかなか切れないようになっていて 8個コンプするのは

至難の技だわからん 今日の予算は 福沢さんひとりショック まあ とりあえず レアだけでも泣き笑い

と 一回やって 気付いてしまったびっくり!!

今日の機械の 設定が おかしい事にうっしっし上向き矢印

刃がとりつけてある 部分が いつもより 異常に下がってくる目がハート?

 なので 一回やると すでに紙は 切れる寸前はさみうっしっし

一個目は 3回で ゲットグッド! その後も 順調に 取り続け目がハート

それを 見ていた ゲセンの兄ちゃんたちも さすがに おかしいと気づいたのか

 ふくの 周り 三方向から 遠巻きに ふくを ガン見目目目左矢印 ふく包囲網泣き笑い

8種類コンプして ふくが 去った後 出口付近で 振り返ってみたら・・・・・。バイバイ

 コレクタブルの 入っている 機械の前で 4人で 何やら 相談していた泣き笑い

早く 直せよ~ぱー!

 

20110403121452.jpg

    ごっつあんです!!ごはん泣き笑い

でも まあ いつも 痛い目にあっているので こんな日もあっていいよね?

年間 トータルでは 絶対 ふくが損してますからショック下向き矢印

 

さあ こんな 放置ブログも もうすぐ 75万ヒット!!泣き笑い

プレ企画を 計画中ですスマイル左矢印 あっ ショボプレですよバイバイショック

発動の 折りには ぜひ ご参加して くださいね! ではでは!! 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 16:43:05
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.