815567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2011.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんはぱー ふくですスマイル

毎日 暑いですね・・・・・。ショック炎

我が家の ふく娘も部活を引退し 2年ぶりの のんびりな夏休みスマイルの はずですがひよこ

いやいや 今年 ふく娘は 受験生わからん 毎日 塾の夏季講習に通いバス

忙しく過ごしています雫

さらに 進学の事ですが、公立高校以外 考えていなかった娘なので 休み前の懇談

でも 「 公立しか考えていません! 」と 言い切った ふくですが泣き笑い

なんと 卓球で 私立高校への推薦入学の話があり・・・・・・。

高校でも 卓球やりたいと 言っていた ふく娘 当然 「私立いきたいスマイル」となりほえー

どうしたものかと 悩み中ですわからん

 

さて 悩んでいるわりには 能天気に、コンビニで見かけた カピパラさん一番くじ目がハート

しかも ラストワン賞の周りには 商品が4つだけ目!

これは いくしかないぐー! いやいや・・・・。まてぱーショック

過去 おっさんが やっちまった ワンピース一番くじのような事があったらショック?

なので 店員の お兄ちゃんに 「残りほんとに 4個?」と確認し 引いてきましたグッド

 

20110614023248.jpg

ラストワン賞 ゲット~!!目がハート

商品をいただき ルンルン気分で 車に向かった ふくを待っていたのは・・・・。?

エンジンを切った 車の中で 散々待たされて マジで ブチキレ5秒前の

ふく旦那でしたほえー                     by 広末ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.07 09:42:50
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.