815569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2011.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは! ふくですスマイル

今日は ふく、仕事が休みでしたので、朝から 車で 西東車

 色々と やってきました泣き笑い まずは ローソンで、リラックマくじを引いて 撃沈失恋ショック

そして お決まりの SC内のゲセンで 本日 入荷のDXゾロのフィギュアを

リンダ 山本いて座スマイル 左矢印狙い撃ちですな泣き笑い

 しか~し! このSCのゲセン やはり 恐ろしいショック

ゾロと ヤソップ あるにはあったが 一台のキャッチャーに ゾロ 一個・・・・。ほえー

そして その隣の台に ヤソップが一個・・・・・。ショック

も・もしかして もう一個づつしか 残ってないのかと とりあえず ゾロに200円投入ぱー

 で・でも キャッチャーの バネを いっぱいに動かしても 箱に届かないぞ怒ってる下向き矢印

なので 店員の おっさんを捕まえて 「すみません! バネが届かないんですが」と

訴えてみたショック すると 驚いたことに 「ああ これはですねスマイル はさんでも取れません」

お手本を見せるというので 隣のヤソップが入っているほうの台で おっさんがプレイぱー

 「こうやって・・・・・。あれ・・・・・。おかしいなあ泣き笑い」 と やってみること5回ぱー

一ミリも 動いてないんですが・・・・・。ショック?

 すると おっさん店員 開き直り 「まあ こうやって下さいスマイル左矢印どうやるんだほえー?

そして もう一つ 来た時から 気になっていた質問を ぶつけてみたわからん

「あの・・・。泣き笑いもしかして ゾロもう一個しかないんですか?」 と ふく。

「いえバイバイ とりあえず一個置いてみて夕方まで様子みてから また入れますよスマイル」と。ほえー

つまり・・・・・。わからん? ふく いけにえかよ!ショック

みすみす いけにえになるのは ごめんなので ゾロは あきらめ 下の階へマラソン

 このSCの ホビーショップ モンハンの一番くじ やってる目がハート!

なので 初めて見る 店員の お兄ちゃんに 「2回引きますちょきスマイル」と 頼み 

引いてみたぱー なんと 2つとも ストラップショック

さすがに ここでやめるわけにはいかないぐー!と お兄ちゃんに また

「すみません! 後2回引きますちょきわからん」 と告げたところ・・・・・。泣き笑い

一瞬 兄ちゃん 息を呑み次の瞬間 カウンターの下にしまっていた箱をレジの上に

置きぱー 「ここに 箱 置いときますねスマイルぱー」と!?ほえー

 ふくにも わかった涙ぽろり この兄ちゃん あなどれないわショック

若いけど とんでもない 名医だった病院

ふくの病気を 一瞬で 見抜いたのだほえー

お兄ちゃんの 診察どおり その後 ふくは くじを4回 おかわりごはんした挙句泣き笑い

 

20110805190228.jpg

   骨つき肉 ゲット!!!!泣き笑い泣き笑い

お兄ちゃんに 「おめでとうございますスマイル やってよかったですねグッド」と ねぎらわれ泣き笑い

治療は 終わった・・・・・・・。病院

お薬は・・・・・。? 出ませんでしたが泣き笑い

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 22:56:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.