815604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ANIMAL BAKERY MINI … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2011.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは! ふくですスマイル

もう 10月ですね~びっくり 年々 時の立つのが早く感じる 今日この頃・・・・・・。わからん

 そんな中 あるヒトの事が頭の中から 離れず、仕事帰りに行ってきました車

そう 記憶に新しい あの恐ろしい いけにえの館へほえーいなずま!

危険は 承知の上ぐー! 完全防備に 身を包み、いざ 潜入ぱー

 店に一歩足を踏み入れると 一足先に いけにえとなっている おばさんが目雫!

何度も 両替機に走りマラソンマラソン かなり生き血を吸い取られている様子涙ぽろり

 10分後 なんとか ヤソップをゲットし、おばちゃんは 帰っていったバイバイ

ふくも おばちゃんが やっているのを見て、これは かなりの出血を覚悟しなければ

ならないと分かったので 輸血用の血液を多めに準備左矢印両替ね泣き笑い

 何度も 足を滑らせ、落とし穴に落ち、傷だらけになりながら やっとほえー

 

20110810202356.jpg

 背中の傷は、剣士の恥!!!

背中どころか 全身打撲の重症を負いました病院ショック

えっ? ヤソップ?? 誰 それ雫

あのヒトの事は 忘れました・・・・・・。泣き笑い 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 22:21:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.