815583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2012.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは!! ふくです泣き笑い

前回の更新から あら気がつくと、1ヶ月・・・・・。ほえー

皆さん お元気でしたかぱー!?

さて 昨日から 続々と始まっている またきました ワンピース一番くじショック

今回は パスバイバイ・・・・・。の予定でしたが・・・・・。わからん

そう いかなきゃいいのよひらめき セブンイレブンに泣き笑い

財布にも 諭吉君は、入れちゃだめぱー!

そう自分に 言い聞かせ 昨日は、セブン行かなかったコンビニ左矢印明日は もうないしね

それなのに 今日 ふく娘を車で送っていった後・・・・・・。

気がつけば セブン失恋ショック そして 店内で 振り向けば ヤツがいたほえー!!

まだいたんだ・・・・・・。海賊王わからん

レジの奥には 禁断の箱が!! この後 記憶なしショック!!

どうも ふくは、穴を見ると 手を入れずにはいられない病らしいほえー

帰り際 お財布の中身 ナッシングひよこ

どこへ消えた!? 探せ!!

 

20120402214726.jpg

全財産を この店に置いてきた!by 海賊王

大阪の あのヒトに・・・・・・。わからん 骨を拾ってと 誰か伝えて・・・・・。ぱー

大きくなっても 頭脳は、子供・・・・・。迷探偵 ふく泣き笑い  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 17:34:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.