815561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2014.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは!!ふくですぱー泣き笑い 生きています。ちょき

ほんとうに お久しぶりで 覚えていてくださる方がいるのか 不安ですが。ショック

パソコンの前に座るのも 久しぶりで・・・・・。ブログの書き方も すっかり忘れほえー失恋

試行錯誤の 更新ですパソコンわからん

ブログ放置の間 色々やってはいたものの・・・・。書くのが、面倒くさく左矢印いやいやバイバイショック

頭が 真っ白になりまして左矢印泉 節子は もういいからぱーわからん!!

最近 やっと重い腰が上がりまして・・・・・・。泣き笑い

で 復活一発目は やっぱり これぱー目がハート 進撃の巨人一番くじグッド!!

病気は なかなか 治らないものらしく、5回だけ・・・・のつもりが 気がつけば・・・・・・。ほえー

                                                                                                                                                                                                                            

               20140429103608.jpg

 

     当たるまで 引いとるやんけ!!!ほえー

わかってはいますが なかなか当たらないものですねえ・・・・・。わからん

セブンの 店員の おばちゃんたちに、「ふくちゃん、ラストワンまで、もういけば!?うっしっし」なんて、

ナイスなアドバイスを いただきましたが、そんな 悪魔のささやきには もう負けないぐー!!

A賞 引いた時点で 撤退しましたぱー失敗!!左矢印成長の証うっしっし

でもね・・・・・・。わからんまだ 引き続き ラストワンを狙って 日々の壁外調査は 怠っていませんようっしっし!!

当分 セブン通いは 続きそうですコンビニ泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.29 12:08:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.