201746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.06.28
XML
カテゴリ:趣味
2013年 上半期ももうすぐ終わろうとしています


今年の目標は 『 ダイエット 』だったんですが・・・


挑戦した事と言えば TRF エクササイズ 結果は…(;一_一) 真面目にしたら絶対痩せます!



 



それ以外コレと言って挑戦してるわけでもなく このままではさすがに危険!!


と言う事で こちらの2冊を買ってきました!! 


そろそろ本気で生活スタイルから見直そうかと思いまして (^_^;)



CIMG2364.JPG




お嬢さん!? チョットどいていただけませんか?



CIMG2368.JPG



ニャンで? 私も撮ってよ!とアピールしてます=^_^= 分かったけど…後でね~


やっと見えました コレです!



CIMG2362.JPG



この文字に引かれて購入しました
 

『 ゆがみリセット術 と 女性ホルモン 』


運動も もちろん大事だと思うのですが 体内からリセットしてみようと思いまして







Tarzan (ターザン) 2013年 7/11号 の体幹 末幹からカラダのアライメント調整


体幹がゆがんでても 末幹がゆがんでいても 不調をきたすと…


姿勢の悪い私(-_-;) 自分でも分かる位 ゆがみが生じてきてます


根本的に生活スタイルから見直し リセット術で改善しようと思います


あなたは右重心? 左重心? 私はどっちだろう(?_?) 週末読破します







レタスクラブ 2013年7/10号  女性ホルモン全開レシピ 笹原将弘さんの料理本付き


レシピ本の和食も定番のおかずに加えたいものがたくさん掲載されていました 美味しそう☆ 


30代になり 女性ホルモンと聞くとついつい敏感になるようになりました(^_^;)


偏頭痛や肩こりもちの私 食生活を見直していけば防げる体の不調もあると思います


出来る事なら年齢関係なく やっぱりスタイルよく 美肌でいたいです


その為にはやはり努力も必要ですよね 私は現状完全に努力不足(>_<) 


女性ホルモンが乱れると 体調不良 肌荒れ 更年期障害などが出てくると書いてあります…


身に覚えがある事が多々あり 本気で改善に努めようと思います


2013年 下半期 『 女子力UPを目指して 』 頑張ろう!今度こそ(T_T)



シロちゃん 長いことアピールしてましたよ~最終的に力技で エイ!こっち撮って!と



CIMG2369.JPG



撮ってよ~!と頑張ったシロちゃんでした(笑)



CIMG2370.JPG






ランキングに参加しています

読んだよ~のしるしにポチッと

クリックして頂けたら嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


クリックして下さった方々ありがとうございます <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.28 21:52:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.