201355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

いつものお手入れに… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.08.13
XML
カテゴリ:キッチン
CIMG3068.JPG



我が家のお気に入りのグラスたち


ほぼ毎朝お世話になっている イッタラ オリゴ マグ 250ml  オレンジ ベージュ



CIMG3087.JPG


  



ほぼ毎夜お世話になっている イッタラ Kartio カルティオ タンブラー 210ml



CIMG3074.JPG


 



晩酌時 ビールで乾杯 イッタラ Sarjaton サルヤトン グラス



CIMG3080.JPG


 



お気に入りの梅酒やハイボールで乾杯 ARC made in FRANCE グラニティ



CIMG3083.JPG



厚手で丈夫







暑い日の休憩時 チョット一杯 冷たい麦茶 


お気に入り ガラスのブルーグラス 実家の母に頂いたガラス茶器セット 



CIMG3071.JPG







グラスたちの下に敷いてあるのは 


chilewich チルウィッチ MINI BASKETWEAVE ミニ バスケットウィーブ



  



北欧食器にハマるきっかけとなった イッタラオリゴのマグ 


このお気に入りのマグやグラスたちで 癒しの一杯をいただいております(*^_^*)


気に入ったものを選んで大事に使うようになった我が家


欲しいマグや グラスはまだまだあるのですが ちょっとずつ増やしていこうと思っています



  



私を置いて何買ってきたの??? とご機嫌ナナメだけど とっても気になるシロちゃん



CIMG3117.JPG



この大きな袋の中身は また次の機会に…(*^_^*)


皆さんはお盆休みどう過ごされていますか?


今日は夫とお墓参りに行ってきました 残りのお休みは自宅でゆっくり過ごす予定です(^'^)


皆さんも 猛暑に負けずに頑張ってくださいね(*^_^*)




ランキングに参加しています

読んだよ~のしるしにポチッと

クリックして頂けたら嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックして下さった方々ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.13 21:16:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.