201753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.09.13
XML
カテゴリ:趣味
我が家のウンベラータは玄関に置いてあります


本当はリビングに置きたいのですが シロちゃんがホジホジするので(T_T)


しかも 一度倒されまして(/_;) 鉢にヒビが(@_@;) 危険を感じて


朝から夕方まで日当たりの良い 玄関に置く事になったのです


まだ成長過程のミニサイズです


そんなウンベさんから 小さいけど しっかりとした新芽が\(^o^)/



DSC_0523.JPG



新芽を発見した日の次の日は 晴天の暑い日でした



DSC_0641.JPG



たった一日で すこぶる成長を見せてくれました(^◇^)


まだ初々しいキミドリイロ それがまた可愛くて 


シロちゃんに狙われないように 監視を続けようと思います(^^ゞ


いつか立派なウンベさんに なります様に…☆






我が家のサイズはまだこのくらい↓ ^^;







我が家のお嬢さんは 普段は悪さをしないのですが 


猫ちゃんの習性なのかな!? 土を見るとホジホジしたくなるみたいです^^;


猫ちゃんを飼っていらっしゃる方たちのお宅ではどうなんでしょうか?


にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪




いつかはリビングに飾りたい(>_<) と思ってます


その前に 鉢を替えないと(ーー゛)



 



3セットでこのお値段安い…(*^。^*)


シロに倒されないように 今度は 安定感のあるものにした方がいいのかな~^^;



DSC_0584.JPG



エッ!? 誰が倒すんだニャー!?



DSC_0513.JPG



知らないニャー 寝たふりしとこーっと=^_^=


ランキングに参加しています

読んだよ~のしるしにポチッと

クリックして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもポチッとしてくださってありがとうございます ^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.13 22:04:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.