201749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.09.24
XML
カテゴリ:趣味
連休中は私の実家で夕飯をごちそうになってきました(^^♪


どちらの実家に行っても とても可愛がってもらえる


とても幸せなシロ



DSC_0925.JPG



自由気ままに動き回り 実家にいる室内犬2匹が逃げ回る(^_^;)


実家のワンちゃん達が優しくて 助かります



本日メールが鳴り 開いてみると 『 優勝セール最大77倍 』と


とても気になるメールが♡


くれぐれもエントリーお忘れなく


がんばれー!東北楽天ゴールデンイーグルス ☆彡


優勝セールに向けて 欲しいものをリストアップしてみました~


先日写真の現像を450枚しました 







 その後 追加で101枚 全部で551枚の写真が届く予定です(>_<)


なので アルバムも買わないと(^_^;)



 



この大量の写真を現像するのに 約10年分何千枚も見ました


そして 昔の 細い自分と細い夫 これでは 本当にイケない!! と思い


本日は久しぶりに音楽を聴きながら ウォーキングしてきました 


本格的に サウナスーツを購入したく 夫に交渉中です 







夫は 昔から adidasのファンなので adidasの上下が欲しいらしいです







レディースかわいい







そして 今一番欲しいものは カメラのストラップ



 



ただ今夢中のカメラです この雑誌には大好きな猫ちゃんがたくさん(=^・^=)







欲しいものは 他にもたくさんありますが


一眼レフ買ったばかりなので 今回はチョット控え目になると思います(>_<)



ランキングに参加しています

読んだよ~のしるしにポチッと

クリックして頂けたら嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもポチッとしてくださってありがとうございます ^_^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 21:33:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.