201739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.10.07
XML
カテゴリ:趣味
昨日は 友達の運動会にお呼ばれしていたので行ってきました~


何十年ぶりの運動会 前日までは雨が降っていて 


当日の朝まで 開催されるのかドキドキ!! 


でも 晴れた~



DSC_1297.jpg1.jpg



そうそうこの感じ 懐かしいわ~


ウキウキ ソワソワ ドキドキ している子供たち


運動場も子供たちにとっては大きいだろうな~ 


どんどん種目が進み いよいよ友達の子供の出番 70m走


そして ワタシのお仕事!? カメラ小僧



DSC_1261.jpg1.jpg



初めてのデジ一 運動会デビュー(^'^)


けして 上手くは撮れませんでしたが^^;  なぜか左寄り(笑)


でも 望遠レンズ万歳でした かなり遠くからでも撮影出来ました(^^♪


友達はムービー 私は デジ一で撮影に夢中でした(*^_^*)


一生懸命頑張って走っている様子が とてもかわいかった♡


いっぱい褒めてあげました\(^o^)/



単焦点レンズやカメラ用品を入れるバッグ 欲しいものがどんどん増えてます


 



撮影の後 運動場の周りを散歩していると 


ワタシの友達のお父さんに遭遇 友達の姉のお子さんの応援に来られたそう


昔からカメラ好きで色々詳しい方なので あれこれ訪ねていると 


今度家においで 教えるからって(^'^) 


良く遊びに行っては かわいがってくれた 仲良しのおじちゃん おばちゃん


今度勉強に行きまーす(^'^) 


帰宅後その娘(友達)に 今度実家に行くわって報告したら


笑ってました~ 友達か!って(笑)(^◇^)


色んな意味でとっても懐かしく 楽しい運動会でした(^o^)丿


今度は紅葉を撮影してみたいな~ 久々行きたい 京都



 



お留守番だったシロは
 


DSC_1310.JPG



教えてもらうなら もっと上手に私を撮れるようになってと訴えてます(~_~;)



ランキングに参加しています

みなさんのポチッと

とっても嬉しいです ありがとうございます(^O^)



にほんブログ村


いつもポチッとしてくださってありがとうございます ^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.07 20:11:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.