201738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.10.30
XML
カテゴリ:趣味
以前のお買いものマラソンの時に頼んでいた


現像写真 551枚



DSC_1876.JPG



私が頼んだのは楽天写真館 ↓







大まかな振り分けはすんでますが 整理できていたのは左の一冊のみ^^; 


無印の30%OFFでゲットしていたアルバム こちらを使って 



DSC_1879.JPG



一気に整理整頓してみました



DSC_1885.JPG



背表紙にはピータッチでラベルを作りペタリ♪






私のはピンク ミッキーもかわいいな☆



これで見やすく探しやすい(*^_^*)


このお値段でフォトブックが出来るなら今度作ってみようかな~と考えております↓







にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真




もちろんモデルさんは 我が家のシロちゃんで作りたい♡



DSC_1853.JPG



こんな格好でお昼寝しちゃう 大物なシロちゃん 


ある意味とっても器用な寝かた(~_~;) その右手ずり落ちたのかしら?


我が家ではシロちゃんの写真が一番多いので


いつかフォトブックを作ってみようと思います


そして 本日は 私の大好きなSPEC 天 が放送されていますが(*^_^*)


2013年11月1日(金)公開「劇場版SPEC~結クローズ~漸ゼンノ篇」


の映画前売り券をゲットしてきました~(^_^)/



DSC_1889.JPG



夫もSPECが好きなので 都合が良い日を見つけて 見てきまーす♪


楽しみ~^m^


  
 



早く見たーい!!!



ランキングに参加しています

みなさんのポチッとが増えると

とっても嬉しいです 今日もポチッと 宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.30 21:52:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.