201748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.11.08
XML
カテゴリ:趣味
やーっと夫の振り替え休日が取れたので行ってきました~(^_^)/



DSC_2003.JPG


映画館で見て良かった! 


感想は本当に良かったーー! そして 気になるわーーーーーー! 爻ノ編


だけどシリーズ完結しちゃうので残念 もっと見たかった(ToT)


平日の昼間の映画館なので 余裕でいたら中々の人(^_^;)


狙っていた席は取れず… 


次回の爻ノ編 11月29日(金)は 早めに行って陣取ろうと決意(笑)


前売り券買わなきゃ^m^ 


楽しみがあると仕事も頑張れる!!っと自分に言い聞かせる私(-"-)


全部集めたいと思っています↓

  
 



寒くなって来ると益々お家時間が増えるので


お部屋を快適に(^_^) って事で



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




届きました~



DSC_1983.JPG







夫が組み立てる事5分弱  あっという間に完成!!


重さも程良くあるので 思っていたより安定感があります


大好きなウォールナットで 見た目もステキ


サイドテーブルで使用しない時は 端へ移動



DSC_2000.JPG  


ワインの袋の中は 赤ワインのスパークリング♪ お買い得品♪



DSC_1967.JPG



 

売り切れてる…


毎回購入しているスパークリングワインはこちら↓ こちらもお安い♪







カルディコーヒーファームで買って帰りました~ヽ(^。^)ノ


話がずれてしまいましたが(^_^;)


テーブルは結構物を乗せるスペースがあります ココはコンセントがある場所なので


スマホやゲームの充電するのにバッチリの場所


夫が欲しいと言って購入したテーブルですが 私もお気に入りです



お次は ワタシの冷え性解消に 冷えとり靴下



DSC_1964.JPG



遅いですが 最近ハマった冷えとり靴下 


今回の靴下 私が持っている冷えとり靴下の中で一番カワイイ(*^_^*)


まだ履いていないので 使用感は分かりませんが またレポしまーす(^_^)/


明日~月曜日にかけて 続々と商品が届く予定なので


大掃除も兼ねて 断捨離に入ろうと思っています(*_*)



にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真




本日のシロちゃんは お留守番でした(=^・^=)



DSC_2024.JPG



帰ってきてから おもちゃで遊んであげたら疲れてグッスリです=^_^=


明日は断捨離とシロちゃんの遊んで攻撃との戦いです(>_<)



ランキングに参加しています

みなさんのポチッとが増えると

とっても嬉しいです 今日もポチッと 宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.08 22:44:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.