201750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.11.17
XML
カテゴリ:趣味
昨日の夜 明日どこか行こうか?と夫からの提案があり


せっかくならば紅葉狩りに行こう!!と決定


ちょっと寒いね~(^_^;) っと言いながら森の中へ



DSC_2226.JPG



せっかく来たのに…どんよりの天気



DSC_2219.JPG



落ち葉の絨毯



DSC_2216.JPG



キレイに色づいた木々



DSC_2266.JPG



同じ赤でも色々



DSC_2246.JPG



DSC_2264.JPG



木の間から覗き見(笑)



DSC_2243.JPG



横から見てみるとまた違って見えたり



DSC_2265.JPG



赤 黄 様々 



DSC_2210.JPG



晴れた日に来たかった((+_+))



DSC_2231.JPG



夫からのリクエストでお弁当も作りました~( 家にあったもので間に合わせですが^^; ) 



DSC_2179.JPG



せっかくお弁当まで作ったのに パラパラ雨が降り出し(ToT)


絶対夫が雨男なんだ!!(ーー゛)と言うと 


私が車から降りたら雨降り出したよね(-"-) と反論され…確かに((+_+))


仕方ないので途中のパーキングに停まり 車の中でランチタイム(-_-;)


お弁当食べて一休みして さて 移動しようとしばらく走ると


見渡す限り真っ白\(◎o◎)/ こんなに濃い霧見たのは生まれて初めて! 


本当に怖かった(T_T) 森林の中は未知のことだらけでした(-_-;)


雨も上がり 気を取り直してしばらく走っていると 


途中コスモスがまだ咲いてる~ と癒され帰宅



DSC_2255.JPG



雨の中影絵のように映った一枚 



DSC_2234.JPG



雨の中のドライブもある意味ハプニングだらけで楽しかったです(^_^)/


でも今度からちゃんと天気予報見ていこう!!と堅く決意しました(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真




待ちくたびれたシロちゃん



DSC_2079.JPG


すぐ帰るって言ったのに長いニャ(-"-)


ランキングに参加しています

みなさんのポチッとが増えると

とっても嬉しいです 今日もポチッと 宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.17 22:25:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.