201744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2014.01.10
XML
カテゴリ:趣味
今日はとても とーってもいい事がありましたハート


1月12日+13日に宮崎科学技術館プラネタリウムにて開催される


『彌勒MIROKU filmorchestra Ver.』 にちなんだサイン会


昔から夫婦で大好きな あのお方とサインに握手 そして ツーショット写真&少しお話☆彡



DSC_0018.JPG



        『 永瀬 正敏 さん 』


大好きです!! MIKEも大好きです!! と言いながら


握手をする手が震えてました((+_+))



 



キャー !!! もう大興奮覚めやらぬ !!! ってまさにこの事です\(^o^)/


サイン会場へ行き ダメ元で愛用のカメラを持って 並んでいると


撮ってあげますよ~とスタッフさんが言って下さって♡ パシャリ♡


ツーショット写真をアップする勇気がないので (^_^;) ご了承下さい <(_ _)>


生の永瀬さんを拝見するのは 『Memories of M~Mの記憶~』 写真展会場で一回 


今回で二回目 やっぱりカッコイイー!!! 残念ながらお仕事で行けなかった夫は


帰宅してから 第一声が 写真!! 写真!! とダッシュ (笑)


見せると大興奮で ズルイ~ 俺も一緒に撮りたかった~と(/_;) ごめんよ私だけ…



DSC_0448.JPG



でも 明日は 元B.J.Cの中村達也さんが来場


「Special LIVE "路地裏の足音" 黒田征太郎×中村達也×永瀬正敏」


があるので そちらへ行ってきます !!


きっとこんなに会える機会はもう二度とないので 沢山目に焼き付けて来ます


1月12日・13日にある 『彌勒MIROKU filmorchestra Ver.』 とても気になっています


チケットも入手したので こちらも楽しみにしています(^◇^)」


写真展の方は1月19日までのようなので お時間がある方は是非♡ 何度見ても魅力的☆彡



にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




明日からは お買いものマラソンですね~ 毎度のことながら エントリーお忘れなく







今回良い事が続いているのは このダーラナホースのおかげかしら???


幸せを運んでくれる馬☆彡 まさにその通り ありがとう☆彡 買って良かった☆彡



DSC_1041.JPG







今回は 夫が酔っぱらっている時におねだりした (笑) 


単焦点レンズを狙っております(^◇^)



 



夫は日に日に 買っていいよ!っといった事を後悔している様子です (笑)


忘れてはいけない サインして頂いた物を入れる フレーム







後は いつものシロちゃんのごはん など



 



夫からの熱いリクエス&友達からのリクエストで 炭酸水



 



今の所こちらの商品を予定しております(^◇^)


しかし 寒いですよね~(T_T) 皆さん体調崩されないようにして下さいね~(^o^)丿


ランキングに参加しています

みなさんのポチッとが増えると

とっても嬉しいです ポチッと 宜しくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村

ポチッとして下さってありがとうございます(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.11 00:11:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.