201747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2014.01.13
XML
カテゴリ:趣味
今回の3連休は 本当に充実した日々でした


おととい「Special LIVE "路地裏の足音" 黒田征太郎×中村達也×永瀬正敏」へ行き


昨日は『「路地裏の足音」ライブ・シューティング 作品発表記念トークショー+サイン会 』



DSC_0117.JPG



にて またまた サイン & 夫と永瀬さん私の3ショット写真 を撮ってもらい 



DSC_0142.jpg1.jpg



本日は 映画 『彌勒MIROKU film orchestra Ver. in Miyazaki最終公演!』へ♡


会場はプラネタリウム 凄く幻想的で 初めての感覚でした


なんと 今回は出演者の方のトーク後に写真撮影OK!! とサイコー(^◇^) やった♪



DSC_0202.JPG



映画は とても深くて 内容が濃くて 一言では難しい^^;


永瀬さん 中村さんが手にもっているのは 永瀬さんのお祖父さんの薩摩琵琶


劇中の音楽に使われていて とてもピッタリ お祖父さんの魂も舞い降りたのかな~


何度も見返したい映画だと思いました きっと毎回違う感想を持てそうな気がする


演じている学生さんたちが とても素敵で舞台あいさつの時にキレイな方達でビックリしました



DSC_0277.JPG



今回は特別ゲストで 中村達也さんのspecialライブも行われ 即興の演奏とは思えない位


素晴らしいセッション!! 聞き惚れました 感動です!! カッコイイ!!!



DSC_0236.JPG



永瀬さんと中村さんとても仲が良くて 


本当にイイ関係なんなんだなぁ~と見てるこっちまで ニンマリしちゃいました(^◇^)


近くで上映する機会があったら 是非また行かせて頂きます!!皆さんも是非!!


こんなに大好きな俳優さんに会える事は 多分 もう二度とないと思うので 幸せでした♡


連日お出掛けしていて マラソンが放置^^;


今からあわてて必要品をポチッとします(T_T)



 



にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真




連日お留守番だった シロちゃん…誰か相手して~と



DSC_0126.JPG


ランキングに参加しています


1ポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.14 00:13:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.