1945864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉日記2

四つ葉日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すがやん93

すがやん93

カレンダー

お気に入りブログ

借金完済 雷神の弓さん

西田のそろにっき。 西田3706さん
てまさま ぷらす。 Mariyaさん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん
そらそうよ ホルモン兄貴さん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

フリーページ

カテゴリ

一般

(309)

検証

(4)

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月21日
XML
カテゴリ:一般

 

韓国公式の新職宣伝がありましたねw

夜勤してたのでさっき帰ってきてとりあえず1時間ほどで翻訳してみました

 

闘士.jpg

遠距離と近接を合わせ持つ?らしい

1行目の翻訳がちょっと意味不だったからそのまま。

チェスル?専門用語か?翻訳ミスかな?

 

多段攻撃持ちなら火力枠狙えますね~

変身前は最強の妨害職だし、育て方で偏らせる方向しかない可能性大

霊術師なら健康型だろうし、闘士がもし火力枠行けるなら力振らないとだめなので妨害はしんどいかな?

 

あと霊術師のスキル修正が入ったようです。

ようやくといった感じですが、大体想像通りの修正でこれならバランス取れるんじゃないかなと思う。

今は霊術師の数ゲー状態なので、

はい、したらばにも出てるけど自前翻訳して見やすくしてみました。

 

修正1.jpg

修正2.jpg

特筆すべきは真空の範囲縮小。

竜巻、嵐のノックバック抵抗可

ですね

これで霊術師ゲーはほぼなくなり戦略と連携の戦いになると思います。

 

最大のポイントは最後の1文

竜巻、嵐、胴、魂、ブレイズ、は抵抗力を最低でも30%で貫通するということ。

 

これが一番バランスを取ってくれた感がしますね。

ノックバック100%でも最悪3割の確率で引っ張られるということ。

つまり霊術師3人で竜巻しまくってようやく現在の性能程度になるってことかな?

それでも余裕で逃げれると思う。

 

現在だと真空の禁止を持ちかけるギルドがだいぶ増えてるらしいので

その辺も改善できるはずですね。

竜巻真空の詰みゲーは終わりそうなのでこれで霊術師もでかい顔してGVに参加できるんじゃないかなと思います。

正直今の仕様じゃ霊術師も楽しみきれないと思うので。

もちろん今の仕様がいいという人もいるでしょうがw

 

 

闘士の情報は気が向いたら調べてみようかなと思います^-^

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 10時48分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.