4795507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2011年10月20日
XML
カテゴリ:モニター
温むすびさんの冷え性さんにオススメ あったかレッグウォーマーが

届きました。

割れ物注意の包装で

「何かな?」

と思いましたがあけてびっくり。


ここまで丁寧に発送してもらえるんですね。



P1001438.JPG



さて


我が家は冬になるとフローリングが冷えます。

(なぜ建てるときに床暖房を付けなっかったんだろ)

なんといっても県内2位の寒い町ですから。


そんなんで朝はつらいんですよね。

そこで温むすびさんのレッグウオーマーを試すことに。


まだそれほど寒くはないですが

早速はいてみます!


見た目は女性らしいデザインです。

男にはつらいか?

パワーアンクルに見える。



つけると・・・・・

むちゃくちゃ温かい!

というか暑いくらいだ!


足の裏がほてって汗をかくときみたいな感じがします。

こんなに違うのね。

これなら寒い時期も快適です。


温むすび様ありがとうございます!


温むすび ファンサイトファンサイト応援中


webshop温むすび 【株式会社山忠】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 02時12分43秒
[モニター] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.