4795387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2011年12月16日
XML
カテゴリ:モニター
流れて良くなる.com さんの

「カロリーナビ」


を今回食してみました。



FxCam_1323923427391.jpg

箱を開けるとこんな感じ。

今回は「牛肉と野菜の具沢山ボロネーゼ」ですが

なんかいろいろ入ってます。


なんとスープ・かぼちゃのレーズン甘煮も付いてる。


こんなに食べて良いのか・・・・・





裏を見ると


FxCam_1323923691782.jpg


カロリーや作り方が書いてあります。


要するに主食となるパスタの量でカロリーは調整できます。


今回は約200グラム茹でました。

(ほんとはこんなに茹でません)


腹が減ってたもんで・・・・・・





具材やスープなんかをまとめて温めます。

FxCam_1323923708995.jpg


レトルトなら誰でも出来ますね。

小学生でもできます。






盛り付け。


FxCam_1323924839559.jpg


すごい盛です。

(ほんとはこんなに多くない)


器が適当なのは嫁がいないから。






食べてみます。



うまいじゃないですか。


正直薄味かと思ってましたが

最近は健康ブームで薄味が多いせいか

違和感なし。


ていうかパスタは普通のレトルトと違和感なし。

薄いかなと思うかぼちゃも本来の味を感じるという点では

これでいいと思うし

スープなんかコショウがきいてて

普通のスープです。



箱を開けるとこれだけそろう。

しかもおいしい。


以前ラカントSを使ってたんですが

男が一人だと調理しない。


カロリーナビが私には合いそうです。

流れて良くなる.comファンサイト応援中


にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 00時57分52秒
[モニター] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.