4802911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2014年10月26日
XML
カテゴリ:モニター


さて



先日報告しましたが

インクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュ様提供の

互換インク



【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP






こちらが当選しました~~~~~~


















これまで いろんな互換インクを使ってきましたが

今回はいかに!









141018-110402.jpg








とりあえず封を開けました。




丁寧な説明と挨拶が入ってましたスマイル





つまりなどで問題があった時も交換してくれるようです。





こういうところがわかりやすく書いてあると

トラブッたときには助かりますね。







さて




私は何でも安さ優先なんで 互換インクを使うことに

不信感はまるでありません。




しかし 更に安く上げるためにこだわりがあります。





そこら辺をリポート。







インク交換作業。



これは交換するだけなんで楽勝です。


問題なし。




印刷は?





違いは分からないレベル。




問題なし。




さて



これがインク切れしたときには・・・



クリアケースが使用してあるので ダイソーの補充インクが使えます。





まさにベストな互換インクといえます。






とにかく 中身が見えないとインク補充で困るんで

(入れすぎてこぼしたり)








とりあえず物としては合格レベルで何も問題は無いですね。


後は値段ですかね?






インク・コンシェルジュファンサイト参加中







にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 23時27分07秒
[モニター] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.