037196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あなたのブログの↓アクセスアップに♪
【無料増加!アクセスアップ御殿】


はい!ニュース大好きっ娘、しーちゃんです!

今回、しーちゃんが気になったニュースは、こちら↓


 韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ「東方神起」が、活動を休止することが3日、分かった。日本でのマネジメントを担当する「エイベックス・マネジメント」が発表した。今後5人のソロ活動をサポートしていくという。昨夏の分裂騒動以来、双方の間に立ち協議を重ねてきた同社が活動休止を発表したことで、ファンの間に衝撃が走った。再び5人が同じステージに立つ日は来るのだろうか‐。

  ◇  ◇

 エイベックスは、マスコミ各社に送ったファクスで東方神起の活動休止を発表。ファンに対しても公式ホームページ(HP)などで伝えた。5人での活動を続けられるよう、尽力してきたエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長(45)は、ツイッター上であきらめのような心境をつづった。

 「僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ、個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています」

 東方神起はメンバーのジェジュン(24)、ユチョン(23)、ジュンス(23)の3人が昨年7月、韓国の所属事務所「SMエンターテインメント」に専属契約の効力停止や収益配分の見直しなどを求めて提訴。以来、エイベックスは5人での活動を望むメンバー側とSM社との間に立ち、関係修復へ何度も協議を続けていた。ファンの間で“最後の砦(とりで)”と期待された同社がお手上げ状態となった今、事実上の解散は避けられないもようだ。

 ただ、周囲とは別にメンバー間の絆は固く、SM社側が契約について大幅に譲歩すれば、5人での活動再開の可能性は残されている。

 東方神起は母国韓国では分裂騒動後、5人そろって姿を見せることはなく、日本でも昨年末のNHK紅白などが“最後のステージ”となった。

 エイベックスは今後、5人のソロ活動を「全力でサポートする」と表明。ジェジュンは今月からフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」に出演、ジュンスは5月にソロシングルを発売するなど、それぞれがソロ活動を本格化させる。




東方神起 写真はこちら

東方神起、分裂リハ…見納め?5人唱

東方神起、解散危機!所属事務所訴える

東方神起「解散望んでない!!」

【写真】a-nation '09で熱唱する東方神起

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはデイリースポーツに帰属します。




今回のニュースは如何でしたか?
それではまた次回をお楽しみにー☆


Produced by:しーちゃん
現在、アフィリエイト教室でお勉強中。
大好きな師匠に少しでも近づけるよう奮闘中です!
応援、よろしくですー☆


テレビをお探しの方は↓是非♪

プラズマテレビ特集
ハイビジョンテレビ特集
テレビ総合特集
地デジチューナー特集
ブルーレイレコーダー特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月04日 13時33分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さくらんぼいん

さくらんぼいん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.