037168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あなたのブログの↓アクセスアップに♪
【無料増加!アクセスアップ御殿】


はい!ニュース大好きっ娘、しーちゃんです!

今回、しーちゃんが気になったニュースは、こちら↓


 女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)が、7日放送のフジテレビ系「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」(後7・0)で恋人のカリスマシェフ、桝谷周一郎さん(37)にプロポーズすることが6日、分かった。交際2年になる彼とどうしても結婚したい虻ちゃんのために、試練を課した公開求婚の場が番組から用意された。その試練とは? また、桝谷さんが出した答えは?



 東京・青海の湾岸スタジオ。虻ちゃんがロッキーのテーマソングに乗せて、特設リングに駆け上がる。試練の場はボクシングWBC女子ライトフライ級5位、ステファニー・ダブス(米国=29)との3R勝負。約400人の観客とともに、イタリア料理店「オステリアルッカ」(東京・渋谷)のオーナーシェフ、桝谷さんも招かれていた。



 この特番企画、虻川がいかに本気で結婚を考えているか、激闘を通じて彼に知ってもらおうとロバートの山本博(31)やキングコングの西野亮廣(29)らが考案。虻川が最後までリングに立つことができれば、公開プロポーズできる。ただ、桝谷さんはプロポーズのことを知らされていなかった。



 2人の出会いは2年前、北陽がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の共演。桝谷さんの優しさにひかれた虻川が猛アタックし、桝谷さんが虻川のファンだったこともあり交際に発展した。



 以来、彼の店でデートを重ね、愛を育んできた。「婚期を逃したくない」という不安に駆られた虻川は、昨年9月「はねトび」スタッフに相談。そこでスタッフは12月23日放送回に桝谷さんを番組に登場させ、世間に2人の交際を認知させることに成功した。



 今度は、2人の恋を成就させるために特番が用意された。虻川は元WBC世界フライ級王者、内藤大助選手(35)直伝の右アッパーと左ストレートで果敢に戦いに挑む。相手の左フックを食らいダウンする場面もあったが、最後まで立ち続けた。



 試合後、桝谷さんは場内放送に促されて「LOVE」と書かれたリング上へ。精根尽き果てた虻川は意を決してマイクを握り、「こんな私ですけど、周一郎さんのお嫁さんにしてください」とストレートに打ち明けた。



 桝谷さんは、番組スタッフに「心を打たれました」と打ち明けた。虻ちゃんは本家ロッキーのように、結婚を勝ち取ることができたのか!?




世にも奇妙な物語、フジ人気5番組とコラボ

インパ・堤下&ロバート・秋山、玉突き事故

鈴木Q太郎の結婚報告に光浦らが祝福

清水宏保&高垣麗子が入籍、ハワイ挙式出発

ジョイマン高木、20代後半一般女性と入籍

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはサンケイスポーツに帰属します。




今回のニュースは如何でしたか?
それではまた次回をお楽しみにー☆


Produced by:しーちゃん
現在、アフィリエイト教室でお勉強中。
大好きな師匠に少しでも近づけるよう奮闘中です!
応援、よろしくですー☆


テレビをお探しの方は↓是非♪

プラズマテレビ特集
ハイビジョンテレビ特集
テレビ総合特集
地デジチューナー特集
ブルーレイレコーダー特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 10時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さくらんぼいん

さくらんぼいん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.