037156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あなたのブログの↓アクセスアップに♪
【無料増加!アクセスアップ御殿】


はい!ニュース大好きっ娘、しーちゃんです!

今回、しーちゃんが気になったニュースは、こちら↓


5月19日にリリースされるRIZEの新曲「LAUGH IT OUT」に、俳優の市原隼人がヴォーカルとして参加していることがわかった。



【関連画像】RIZEの新曲に市原隼人がヴォーカルで参加~画像~



市原隼人はかねてからRIZEのファンであることを公言しており、ライヴにも頻繁に足を運んでいたという。そして、あるライヴで共通の友人を介してJESSE(Vo&G)と出会い、意気投合。その後、公私共に交流を続け、共に楽曲制作をするようになり、ひっそりと自分たちが満足のいくものを作り上げてきた。



そうしたなか、市原隼人が主演をつとめる映画『ボックス!』主題歌の依頼がRIZEに届き、“RIZE with 隼人”という形で、RIZEと市原隼人のコラボレートに至った。



「LAUGH IT OUT」は、ボクシングにかけた少年たちの青春を描いた映画『ボックス!』にフィットしたストレートなロックチューン。これまでなら「ポップなシングルを出すことで誤解されたくない」と発想していたはずのRIZEだが、10年のキャリアを積み、そんな誤解をされることすらも笑い飛ばせるような余裕をみせた、RIZE史上最大のポップな作品に仕上がっているという。



JESSEと市原隼人の息の合ったラップも注目の「LAUGH IT OUT」。ミュージック・ビデオにも市原隼人が出演しており、こちらも話題となりそうだ。



映画『ボックス!』は、5月22日(土)より全国ロードショー公開される。



RIZE with 隼人

「LAUGH IT OUT」

2010年5月19日発売

UMCF-5056

1. LAUGH IT OUT

2. 人間合格

3. ZEN

4. GOLD RUSH



映画『ボックス!』

全国東宝系 2010年5月22日公開

原作:百田尚樹(「ボックス!」太田出版刊)

監督:李 闘士男

出演:市原隼人/高良健吾/谷村美月/香椎由宇/筧 利夫



【関連情報】

◆映画『ボックス!』オフィシャル・サイト

◆RIZE レーベル・サイト

◆RIZE オフィシャル・サイト

RIZE、シングル「ZERO」パッケージに仕掛けられたサプライズ - 2009-10-31

中田英寿がPV初出演、RIZEの新曲PV公開 - 2009-10-08

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはBARKSに帰属します。




今回のニュースは如何でしたか?
それではまた次回をお楽しみにー☆


Produced by:しーちゃん
現在、アフィリエイト教室でお勉強中。
大好きな師匠に少しでも近づけるよう奮闘中です!
応援、よろしくですー☆


テレビをお探しの方は↓是非♪

プラズマテレビ特集
ハイビジョンテレビ特集
テレビ総合特集
地デジチューナー特集
ブルーレイレコーダー特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月08日 19時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さくらんぼいん

さくらんぼいん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.